ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

持ち寄りランチ
昨日はまゆぴぃと一緒にnaruっち宅へ。。。

久しぶりに訪ねるnaruっち宅は、昨年10月に生まれた
愛息子クングッズでとっても可愛く変化していました。

以前逢った時よりもちょっと大きくふっくらとした
愛息子クン。。。
お目目パッチリで、ニコ~っと笑ってくれて・・・
もぉ~っ可愛いっ!!
とっても癒されたぁーー♪

さて、お楽しみ~な持ち寄りランチですが・・・
naruっちはラムレーズン入りのクリームをサンドしたべーグル
とパンプキンスープ。
まゆぴぃは韓国風海苔巻き(キムバップ)に鶏肉明太炒め。
二人のお料理はいつもとっても美味しくて、もちろん
今回もとってもボーーーノ♪でしたよっ

そして私はというと・・・

時間が無い事を言い訳に、なんとサラダのみ・・・
(ごめんねーーっ汗)
これではあんまりなので、せめて具だくさんサラダにしましたが・・・
ドレッシングも手作りですが・・・(これで許して!)
次回こそはリベンジさせてねーー(><)

そしてなんと二人は私の誕生祝いのケーキまで用意してくれて
いたのでした!
二人とも忙しいのにありがとう・・・(泣)
そしてさらにプレゼントまで・・・!!
なにより二人の気持ちがとっても嬉しかったです。

みんなで食べる美味しいご飯に楽しいおしゃべり・・・
サイコーにシアワセな時間でした♪


P1000532.jpg P1000544.jpg
ニコッと笑ってくれたよ   ママの腕の中で

P1000537.jpg P1000538.jpg P1000539.jpg

P1000547.jpg  P1000548.jpg P1000533.jpg

naruっちからはステッチ柄のカフェオレボウルに木のスプーン
そしてクッキーとお砂糖。
まゆぴぃからは愛犬のネーム入りの手作りトートバッグに
刺繍入りの巾着、糸巻き。
をプレゼントに頂きました。

それぞれ私のツボをしっかりおさえた友人ならではの
嬉しい贈り物♪
ありがとう! 大切にするね。
至福の時
1月31日は私の誕生日でした。

自分へのささやかなプレゼント・・・って事で
予約してあったサロンへ♪

今回は『ヘッドマッサージ』と『ハンドマッサージ』を
体験して来ました。
ヘッド・・・の方は、美容院のシャンプーの延長な感じで
首まわりと肩の方までマッサージしてくれて、なんとも
気持ち良く、ハンドも力加減が絶妙で、癒されました~
自分では味わえない、他人の手だからこその気持ち良さが
マッサージの不思議なところですよね~

最後に出してもらった『ゴツゴラ』のハーブティーも
美味しかった!

およそ1時間の至福の時でした♪


P11111.jpg



P1000467.jpg  P1000475.jpg  P1000457.jpg
タコスと来たら・・・     コロナでしょー!!


*****************************************
当日、お祝いメールやプレゼントをくれた友人達には
本当に感謝します。
みんな、ありがとう!!


プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





