ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆとりの空間
ここの所、カフェ紹介ブログみたいになってますけど・・・笑


昨日は高校時代の友人と恵比寿の『ゆとりの空間』
ランチをしました。
『ゆとりの空間』はご存知、料理研究家の栗原はるみさん
プロデュースによるカフェ。
栗原さんの料理本に載っているおなじみのレシピが
ここで楽しめるという、栗原ファンには嬉しいカフェ。
お店の雰囲気も良く、ランチもデザートも美味しくて
久しぶりに逢う友人との会話も弾んで楽しい時間が過ごせました。
帰り道で夕食用に『シェ・リュイ』のパンを買って帰りました。


P1010182.jpg  P1010177.jpg
清潔感あふれるエントランス    栗原さんちのキッチンみたい?


P1010179.jpg  P1010180.jpg
盛りだくさんな『えびすランチ』   デザートのごまプリン(絶品!)

スポンサーサイト
カフェ『SHIBAKEN』
またまた1ヶ月近くも放置状態でした・・・汗


GWは実家へ帰省し、のんびりと過ごしていました。
のどかな田舎町で、海も山もあり、美味しいごちそうの
宝庫です。
一緒に連れて帰った愛犬モモも海のお散歩を
とても喜んでいました。
田舎っていいな~・・・なんて思うのは最初の2、3日
でしょうか。
たちまち住み慣れた我が家が恋しくなり、ホッとする帰り道。
帰るなり『やっぱりウチが一番落ち着くわ~』としみじみ
思う私と夫、そして愛犬モモなのでした(笑)

続きを読む


プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。