ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

恵比寿&代官山巡り
先日、まゆぴぃと恵比寿へ・・・♪

『C&S』に立ち寄り買い物をして『カンパーニュ』等を見て
そのまま代官山へ歩いて移動。。。

まずは腹ごしらえ!って事で『soupcurry&dining Suage』
でスープカレーを食べる♪
私は「パリパリ知床鶏と野菜」をセレクト。
鶏肉がパリッパリで野菜もカラッと揚がっていて
スープの味も好みでとっても美味しかった~♪

ランチの後は、ブラブラしながら『NIMES』 『トロイヤーフント』
『キャスキッドソン』・・・等を
見てまわる。
久しぶりの雑貨屋巡りはやっぱり楽しいっ♪

お茶にしようと『キルフェボン』に行く。
が・・・相変わらずの大人気で混雑!(30分以上待ち)
キルフェボンでのお茶はあきらめて、タルトだけ買って
ワッフルが美味しい『Waffle's』へ。。。
ここも並んでいたが、割とすぐに席が空いて座れた。
店内は焼きたてのワッフルの甘~い香りが・・・♪
いろいろ迷ってキャラメルココナッツのワッフルを
注文。カロリーを考え?まゆぴぃと半分コして食べる(笑

お腹もいっぱいになり大満足の一日でした!
(また行こうねー!)

P1010776.jpgP1010775.jpg

P1010774.jpgP1010777.jpgP1010779.jpg


P1010782.jpgP1010791.jpg


furacoco
先週の事になりますが、まゆぴぃ、naruっち&息子クンと
古民家カフェ『furacoco』へ。。。

オープン時間の11時ピッタリにカフェに到着。
スタッフの方の優しい笑顔に迎えられて中へ。。。

古民家ならではの懐かしい感じと、落ち着ける雰囲気の
空間にかなり癒されるぅー。
ランチの玄米プレートも旬の野菜を使った繊細なお料理
でどれも美味しかったし、スイーツもボーノでした♪

そして、先月誕生日だったまゆぴぃのお祝いもしたり♪
(遅くなったけど、おめでとー!)

naruっちの息子クンも終始ご機嫌で、楽しい美味しい
時間をゆっくりと過ごせました。

またお気に入りのカフェがひとつ増えたぞーー♪


P1010642.jpg P1010644.jpg P1010646.jpg


P1010645.jpg P1010650.jpg 

P1010651.jpg P1010654.jpg P1010655.jpg


P1010658.jpg P1010656.jpg



*********************************************
おまけ。。。

先週、仙台の叔母からさくらんぼ、実家からウニが
届きました。
美味しい旬の贈り物に感謝感謝です♪

P1010661.jpg P1010743.jpg
海の幸                山の幸




プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





