ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

2ヶ月ぶりです・・・
ずいぶん更新しないまま2ヶ月が経ってしまいました(滝汗)
訪問も出来ずじまいでごめんなさいペコリ(o_ _)o))

のんびり更新とはいえ、さすがに今回はのんびりし過ぎでした。
こんな管理人ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

この夏は岩手の実家に里帰りしたり(実家も異常な暑さでした)
友人と遊んだり、ジェイクのライブに出掛けたり、映画を観に
出掛けたり・・・そして仕事も相変わらず頑張っています。
職場では、汗だくになりながら首にタオルを巻いて奮闘中(汗)
おばさんパワー全開ですよ(笑)

これからまたゆっくり訪問もしていきますので、宜しくですm(__)m


P1010901.jpg
やっと届いた『禁断のキャラメル生チーズケーキ』
美味しいよ~♪



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





