ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

収穫
収穫・・・というほどの事じゃないけど。

知り合いにいただいた鉢植えの赤唐辛子が

いつの間にやら真っ赤に色づいていたので

摘み取ってみる。

このまま置いておけば、もう少し大きくなるのかな?

摘み取るタイミングいまいち分からない。

赤くなってるからいっか!笑

(私は植物関係がからきしダメです)汗


とりあえずぺペロンチーノに使ってみたり

ピクルスに入れてみたり・・・

なかなか消費は追い付かなそう。

そのうち全部摘み取って、紐で結んで吊るしてみようかな♪



P1020494.jpg P1020489.jpg 20071122234053.jpg


伊豆へ
━━伊豆の海でたそがれて来ました━━by めがね


なーーんてワケではなく、友人夫婦と愛犬連れで
伊豆に遊びに行って来ました!


キレイな海、青い空、温泉に美味しいご飯・・・
お天気にも恵まれて、とってもシアワセな時間でした♪


やっぱり海はいいなぁ・・・




P1020245.jpg P1020338.jpg P1020297.jpg


P1020470.jpg P1020473.jpg P1020478.jpg
お土産はうみたて玉子とお蕎麦と干物。


続きを読む


プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





