ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

久しぶりの来客♪
書きたいことがいろいろあったのに・・・
またお蔵入りの運命な記事多数(汗)


さてさて、先日まゆぴぃが我が家に遊びに来てくれました。


久しぶりの来客に部屋のお掃除や片付けが追い付かないまま
結局いつも通りのごちゃごちゃな我が家でお出迎え(汗)
普段からきちんとしておけば慌てることもないのにな・・・


来客が大好きな愛犬モモも大はしゃぎでお出迎え♪
ランチはクラムチャウダーとバジルのプチパン
チキンとネギのガーリック焼きに水菜サラダでした。
(チャウダーのアサリが砂抜きがあまくて時々ジャリっとした
 のが大失敗だったけど・・・涙)

まゆぴぃはお土産にゆずみそ大根と紅茶とバレンタインに
作ったというブラウニーを持って来てくれました。
(美味しかった!アリガトウ!)

モモともたくさん遊んでくれたのに、バタバタしていた
私はすっかり写真を撮り損ねてしまった!泣

あっという間の楽しい時間でした♪
まゆぴぃアリガトウーー!!

P1020943.jpg P1020967.jpg

P1020968.jpg P1020969.jpg

20080217122853.jpg



**************************************

20080218213459.jpg
先日ラブママからもらったハチミツパウダーなる物・・・
初めて見たけど、これイイかもー♪
紅茶やヨーグルトやお料理に・・・活躍しそうです。




プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





