ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

花も嵐も・・・
P1040390.jpg


今の職場に移ってもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。

新しい環境で人一倍物覚えの悪い私は、頭と身体がなかなか
付いて行かず、最初の頃は胃の痛くなる日々を過ごしていました。

私の場合、仕事の大変さよりも職場の空気に慣れる事の方が
時間がかかったように思います。

そんな中でつくづく感じたのは、やっぱり利用者さん達との交流の
楽しさ♪
毎日いろんなコミュニケーションで、私の方が癒されています。

時々みんなで一緒に歌を歌ったりするのですが、中でも好きなのは『旅の夜風』。
(誰も知らないだろうな、きっと笑)

は~な~も嵐も・・・♪ 踏~み越~え~て・・・♪

仕事帰りに自転車を漕ぎながら、この歌を口ずさんでいます笑

明日もがんばろー!
続きを読む
スーパージャンクショーへ
日曜日、愛犬仲間のラブママファミリーと横浜に
スーパージャンクショーを見に行って来ました。

ジャンクショーに行くのは久しぶり。

会場が横浜に変わったのも初めて知りました。

山下公園のすぐ前なので、散歩がてら愛犬を連れて会場に入る。

P1040356.jpg P1040378.jpg


続きを読む


プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





