ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

手が届かないけど・・・
P555555.jpg
P666666.jpgP222333.jpg


憧れのTRUCKのソファ・・・

昨日『ソロモン流』にTRUCKが出ていましたね。

オーナーの黄瀬さん&唐津さんのお二人は過去雑誌等では拝見して
いたけど、TVで拝見するのは初めて。
やっぱりカッコイイなー♪
お子さんが生まれていたのですね。

そしてそしてTRUCKといえば・・・♪

お久しぶりのちはるん!
相変わらず可愛いかったww
チャムアパ行きたいな・・・

いつかTRUCKのソファを・・・なーんて想い続けて早数年(笑
このまま夢で終わってしまいそうですが(泣)

それでもやっぱりいつかTRUCKのソファがある暮らしが出来たらなぁ。。。
ガンバロ!笑


P1060485.jpg

とりあえず今我が家にあるのは無印のソファ。
これはこれでまあ、快適なんですけどね・・・笑

続きを読む
コリアンタウン(新大久保)


まゆぴぃと新大久保でコリアンランチ。




初めてのコリアンタウンにワクワク♪




続きを読む


プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





