ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

キャビネット完成!
アップが遅れましたが、棚が完成しました。


143-4378_IMG.jpg
sixで購入したウォールペーパーを貼って。


143-4375_IMG.jpg


いままで使っていたローボード↑と合体させて・・・


143-4381_IMG.jpg



レトロチックなキャビネットの完成です(ヤッター♪)


ちょうど同じ色の化粧板を見つけたので、サイズ通りに
カットしてもらい、くっ付けただけの簡単キャビネット。
想像通りに仕上がって、満足満足。。。

そのうち取っ手を全部ガラスノブに変えたいな。。。
コメント
すごいッ!
めちゃくちゃ素敵なのが完成したじゃぁ~~んヾ(〃^∇^)ノ♪
この前逢った時に言ってたやつだよね!
すごいよ、すごい、マジですごい!!!
またお部屋の雰囲気が変わっていぃ感じだねd(^-^)
ガラスのノブも可愛いなッ♪
最近、我が家の造り付け収納の扉のノブを
変えたくて仕方ない衝動にかられています。
ノブを変えるだけでもだいぶ雰囲気が変わるもんね~。

・・・研修どぅだったかな?
頑張ってね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
[2006/10/06 10:48] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]

オシャレ~(*☆∇☆*)
くまちゃんスゴイね~☆彡

sixのウォールペーパー大活躍だね☆彡
すっごくくまちゃんおお部屋にピッタリなキャビネットができたね(o^∇^o)ノ♪♪

ローボードと合ってるね!

くまちゃんって、ちゃんとイメージが出来上がってるから、仕上がり方もバッチシだよね~☆彡レトロチックでホントにステキよ♪♪

今度雑貨を飾った様子も見せて欲しいな~(*^o^*)♪♪食器とか…??
何を飾るんだろう~♪
[2006/10/06 15:31] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***naruっち***
ありがとーっ♪
リビングで結構存在感ありありだよ^^
これを生かすために、周りをなんとかしなくちゃ~(;^_^A アセアセ

ガラスノブ、全部変えたいんだけど、予算オーバーで・・・(笑)
そのうちに変えれたらいいな!
取っ手を変えるだけですごく変わるよね~☆
naruっちもぜひぜひ変えてみてぇ♪

研修、とりあえず2日頑張ったよ(笑)
午後はやっぱり眠くなっちゃうよ~(><)
頑張りまっす!
[2006/10/06 20:22] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
まゆぴぃもありがとっ♪
ウォールペーパー可愛いでしょ!(笑)
わざわざ表参道まで行った甲斐があったかな・・・(^T^)

好きな部屋のイメージははっきりしてるんだけど、行動がまったく追い付かず(汗)
いつになったらイメージ通りの部屋になるんだろ??

飾る物もまだ決まってなくて、しばらくは
このままになりそうだよ(;^_^A アセアセ
[2006/10/06 20:27] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





