ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

カフェベーグルへ
P1050758.jpg


久しぶりにまゆぴぃ、naruっち&息子クンとベーグルに。

また大リフォームをして、リニューアルオープンしたらしいとの噂に

ワクワクして行って来ました♪



P1050736.jpgP1050740.jpg
向こう側の建物が新しくなったショップスペース 
テラスも広ーい!


ヤチさん(オーナーさんです)すごい・・・!
古い学校の校舎のイメージだそう。 素敵ー!
私には海外のおうちみたいに見えました。


P1050743.jpgP1050744.jpg
遊んでるSちゃんが可愛くてパチリ 
トントン、誰かいましゅかぁ? 

P1050746.jpg
ついでに私もパチリ・・・してもらい笑

P1050753.jpgP1050754.jpg
新しくメニューに加わった『蒸籠ランチ』 
ご飯とお吸い物とお新香付き


蒸籠で蒸したシュウマイと野菜をポン酢で。
とっても美味しかったー♪



久しぶりに癒されて、そしてたっぷりと刺激をうけてベーグルを後にしました。


************************************************

ベーグルのあとはお決まりのコース、ENDOHへ。

P1050761.jpgP1050764.jpg
P1050768.jpg

季節限定のタルトタタンでお茶をして、これまたお決まりのかぼちゃのスコーンを
お土産に買って帰りました。

まゆぴぃ、naruっち、楽しい一日をありがとう♪
また時々遊んでねー!
コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
ベーグルいいねーーーヾ( ´ー`)ノ 広くなったね~~~ww

和が新メニューに入ったんだ(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 

0(>▽<)0また行きたいwww

ほんとに刺激をうけそうだね(棚も出来るわけだw)

二件目はあのケーキ屋さんかな?

確かに癒されそう(´ー`*)。・:*:潤ったね(^▽^*)

[2008/11/19 21:11] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


くまちゃ~~ん(*^。^*)☆

先日はどうもありがとう~~♪♪
くまちゃんちからだと、結構遠くなってしまったのに、来てくれてありがとうね☆

ベーグルさんはまたまた素敵になってたね☆新しくなったショップも広くなってたし、
テラスもホント素敵だったなぁ♪
蒸籠しゅうまいは、ポン酢で食べるのが
とっても美味しかったね!!!グゥ~(*^^)v。

エンドウのタルトタタンもめちゃうまだったね!!
このコースははずせないね(笑)☆
次は逆コースで行ってみたいね!!

Sちゃん可愛かったね(*^_^*)☆
おトイレに行くときに手を振ってくれる姿がとくに~(#^.^#)。

くまちゃんの写真もなかなか絵になってるよ~~(#^.^#)☆

また遊んでね~♪♪
[2008/11/20 16:33] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***ラブママ***
ベーグル広くなったよぉー♪
(ショップの方だけね!)
あの広いお庭ならラブモモ連れて行きたいね♪
暖かくなってからかな笑

新メニュー美味しかったよww
玉子丼もあるんだよ^^

エンドーのスイーツはかなりおすすめ!
どれ食べてもホントに美味しい♪

久しぶりにホント良い刺激だったぁ♪
[2008/11/21 06:52] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
先日はありがとうヾ(=^▽^=)ノ
ホントに楽しかったぁ♪

ベーグル良かったねぇ(≧∇≦)
蒸籠しゅうまいも美味しかったし♪

ウチからかなり遠くなっちゃったけど
高速使えば早いし、また絶対に行くよ~♪

Sちゃん可愛かったぁ(o^-^o)
私の写真も撮ってくれてありがとう笑
記念になったよww

次は逆コースだねっ♪(#^ー゚)v
[2008/11/21 06:57] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





