ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

新年会三昧
P1060190.jpg


新年会続き・・・


職場のお仲間やら友人やらと、新年会と称しては呑んでおります(汗)


これは先日行った後楽園ラクーアのイルミネーション。


P1060167.jpg P1060172.jpg

夫の仕事関係の新年会に一緒に参加して来ました。

P1060173.jpg P1060174.jpg

場所は後楽園ラクーア内『アンバランス』(小錦のお店だそうです)

ハワイアンレストランと和食のお店があって、和食の方に行って来ました。

P1060176.jpgP1060179.jpg

味噌ちゃんこと塩ちゃんこ(どっちもグーでした)の締めにラーメンって
アリ!ですね♪

P1060185.jpgP1060180.jpg
                         ラブママと私笑

P1060188.jpgP1060237.jpg
                         

出て来るお料理はどれもこれも美味しかった~♪


なのに・・・残念ながらこのお店は15日で閉店したそうです(残念)
(なので記念にコースターを持って帰る笑)


********************************************


そしてつい先日、友人のお誘いで上野の『ハードロックカフェ』へ。


P1060215.jpg

P1060210.jpgP1060211.jpg

久しぶりの賑やかな雰囲気とボリュームたっぷりの美味しい料理。
普段めったに呑まないカクテルも美味しかった~♪

P1060207.jpgP1060209.jpg
ナチョス                       フィッシュ&チップス

P1060208.jpgP1060214.jpg
ケサディア                       ブラウニー


気の合う友人との会話は楽しくて、ついついお酒も進みますねww
(また誘ってねぇ!)


楽しいのはいいのですが・・・上の画像を見ても分かるように
ここの所かなりカロリーを摂り過ぎな日々(滝汗)


怖いわぁ・・・
 
コメント

楽しそうだし、おいしそーだなぁ♪
飲むのも好きだけど、ケサディアとかのメキシコ料理?ってだーいすき!! 

カクテルなんて私も全然。
そーゆーカクテルを楽しめる店に行きたいな~ってここのところ思っているんだよねぇ~

ハードロックカフェ、私の10代の頃の憧れ?の店だったの。未だに行った事無いんだけどね。

気の合うみんなで新年会を楽しめて、いい1年の始まりだね♪♪
[2009/01/19 07:33] URL | miya_momo #XWELPq6Y [ 編集 ]


***みやちゃん***

年末から呑んでばっかりよ・・・汗

こんなんでいいんだろうか(;^_^A

ケサディアって初めて食べたよ~
美味しかったww
そうそうハードロックカフェって昔は
憧れのお店だったよねww
私も久しぶりに行って、ワクワクしたよ笑

今度みやちゃんとも呑みたいなー♪
[2009/01/20 07:47] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


くまちゃんおはよ~☆

ちょっとちょっと~(#^.^#)!!
どれもおいしそうな食べ物ばかりだね~(#^.^#)♪♪

コニちゃんのお店の名前
アンバランスってだけあって、ホントいろんな料理があるんだね!
ちゃんこもあるのはさすが元力士のお店だ~☆
シメにラーメンって美味しい~んだよね~☆

そうそう、新年会の時期だよね~☆
私も新年会続きで連日ランチへ…(^^ゞ
ホント体重が心配です(^_^;)。。

くまちゃんとも新年会やらなくちゃ(笑)(*^_^*)♪♪

[2009/01/21 09:42] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


うぁ♪ご馳走三昧だぁ♪

ラクーア一回行ってみたい所なんだぁ
癒しスペースも充実しているみたいだし
おいしいお料理も食べられそうだし
ここは女子で行ったほうがいいっていう噂はどぉなんだろぉ・・・ニヤッ

ハードロックカフェはガッツリいきたい時にいいよね~♪
最近食欲が増してるあたし・・・ヤバイ
[2009/01/21 12:06] URL | 姫 #- [ 編集 ]


***まゆぴぃ***

久しぶりに都内に夜出掛けたよ~ww
大体いつもは地元の居酒屋だからね笑

コニちゃん笑のお店、お料理がホントにどれも美味しかったのに私が行ったのが閉店の
3日前だったよ(;^_^A
また行きたかったのに残念!

まゆぴぃもランチ三昧なのね笑
新年会楽しみだよ~(≧∇≦)
[2009/01/24 08:46] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***姫ちん***

ラクーア初めて行ったけど、なかなか良かったよ~♪
とにかくイルミがきれいで、気になるショップもたくさんあってもっとゆっくり見て回りたい感じだった^^
ここは女子で行くのが良さそうかもww

ハードロックでガッツリ行っちゃいましたよぉ汗
お店出てからしばらく胃もたれ続いたよ笑
[2009/01/24 08:51] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


ラクーアのイルミネーション、めっちゃキレイだね~☆
最近、行ってないなぁ~夜の都会( ̄o ̄;)ボソッ
夜景を見るってことがない・・・まずない・・・
我が家の最寄り駅ロータリーのイルミネーションですら
あまり見る機会ないし(苦笑)

新年会三昧だなんて羨ましいなぁ。
あたしなんて、まったくないよ新年会(*´ο`*)=3
カクテル・・・飲みたいわ~
[2009/01/26 23:20] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***naruっち***

私も久しぶりだったわよー!
夜の都会・・・爆
いつもは地元の駅前の居酒屋だもの笑

最近思ったんだけど、職を変えるごとに
どんどん付き合いが広がってるみたい笑
naruっちはカクテルが似合うね^^
[2009/01/27 23:24] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





