ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

手が届かないけど・・・
P555555.jpg
P666666.jpgP222333.jpg


憧れのTRUCKのソファ・・・

昨日『ソロモン流』にTRUCKが出ていましたね。

オーナーの黄瀬さん&唐津さんのお二人は過去雑誌等では拝見して
いたけど、TVで拝見するのは初めて。
やっぱりカッコイイなー♪
お子さんが生まれていたのですね。

そしてそしてTRUCKといえば・・・♪

お久しぶりのちはるん!
相変わらず可愛いかったww
チャムアパ行きたいな・・・

いつかTRUCKのソファを・・・なーんて想い続けて早数年(笑
このまま夢で終わってしまいそうですが(泣)

それでもやっぱりいつかTRUCKのソファがある暮らしが出来たらなぁ。。。
ガンバロ!笑


P1060485.jpg

とりあえず今我が家にあるのは無印のソファ。
これはこれでまあ、快適なんですけどね・・・笑

*************************************************

P1060284.jpg
キッチンカウンターで遊んでみました。
これ分かる人には分かる・・・よねww

P1060282.jpgP1050248.jpg
パンケーキ美味しそうに焼けた♪    こちらは車麩のフレンチトースト風(笑


朝から甘い物・・・全然イケちゃうので、朝食はこんな感じが多いです。
仕事のある日は市販のパンとスープだけって事がほとんどですけどね汗
コメント

私もソロモンさん見てた 笑
素敵な生き方だよね お二人とも
ひとつの事にこだわりを持つってこういう事なんだね~
ほんと素敵ィ

で。うちも無印さん 笑
いつかTRUCKさんをお迎えできるような
素敵な家にしたいなぁ☆

パンケーキ
すごくつやつやー!!
どうしてこんなに綺麗に焼けるのぉ?
車麩!!
これも某番組でみたー!!ww
私も朝から全然あまいものが平気なの
どーしようかねぇ・・・この食欲 笑

そろそろチャムアパ集合しちゃおうかー!!
[2009/02/24 10:19] URL | 姫 #- [ 編集 ]


***姫ちん***
姫ちんも見てたのねん(o^-^o)

ホントホント、こだわり持つって素敵♪
心底職人さんなんだなぁって思ったりww
(なんて言いつつ実は最初の数十分見逃したぁ(><)汗)

無印ナカマーヾ(=^▽^=)ノ
私も姫ちんと同じく夢はTRUCKのソファが似合う家!!
今の所我が家はほど遠いわぁ・・・
でも姫ちんのオウチはそんな雰囲気プンプンだよ~

パンケーキはハチミツかけたからだよーww
あまりにも良い感じに焼けたからパチリ笑
(いつもはこんなじゃない汗)
車麩はヘルシーだよねww

チャムアパ集合したーーーーい!!
[2009/02/24 21:49] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


くまちゃん♪

ソロモン見忘れた~~(・。・;。

TRUCKのソファ…ホント憧れるよね~♡
くまちゃんちなら似あいそうだから、
いつかお迎えできるといいね☆

パンケーキ!!
モトヤのかな??
ホントにきれいに焼けてる~☆
美味しそうだよ~♪
まだ私焼いてないんだけど、
くまちゃんみたく上手に焼けるかな?
作り方見て近いうち作ってみるね☆
車麩のフレンチトーストは
初めて知ったわ☆可愛いし、美味しそう!
しかもヘルシーな感じがするわ★

あぁ…♡
私もまたチャムアパ行きたい~~(*^。^*)☆
[2009/02/24 22:26] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
ソロモンは私も気付くのが遅くて
最初の方は見れなかったよ~泣

TRUCKのソファは夢だなぁww
ウチなんてとてもとても汗
ソファを迎える前におうちをなんとか
しなくちゃだわ~!

パンケーキはモトヤじゃないのww
普通に小麦粉で作ったよ^^
パンケーキのコツは、熱したフライパンを
一度濡れ布巾でジュ!ってやる事かなww
ひと手間だけどこれやると結構うまく行くよ^^

車麩のフレンチトーストはヘルシーだし美味しいよ♪
でも卵液がちゃんと染み込むまで時間を長めに置いた方がいいみたい。

チャムアパ行きたいよねぇ(≧∇≦)
[2009/02/25 20:56] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


くまちゃん、おはよう♪

あ~ん、見忘れちゃったよ!!!
ちはるんも出てたの、やっぱり???

ステキだよね、truckさん。
作り手もステキで、作るものもステキで。

あー、見たかった!!!(凹)
うちも無印だよ。
何気に無印の家具が多いしっ。


車麩のフレンチトースト、すっごく美味しそう!!
私、お味噌汁にしかいれたことないのー。
でも、旦那には車麩より普通の麩のほうがお味噌汁の時はおいしいって言われて、それから買ってないっ。
唐揚げとかでも美味しいみたいだよね???

私もまた車麩かってみようかな。そしたら、フレンチトースト、マネっこさせてね♪

[2009/02/26 07:48] URL | miya_momo #XWELPq6Y [ 編集 ]


***みやちゃん***
みやちゃんも見逃したのね~汗
私も途中から見始めた事が悔やまれるぅー!
慌ててTV付けたらちょうどちはるんが
出てたww

TRUCKのこだわり・・・なるほど最高の物が出来るわけだ~って思った♪
あれ見たらTRUCKのソファに腰掛けに
チャムアパ行きたくなったよー。

みやちゃんも無印ナカマーだよねんww

車麩って私もみそ汁くらいしか使った事なかったよww
何かの雑誌で見て作ってみたんだけど、車麩の唐揚げもあるの??
それは知らなかったーww
今度みやちゃんも車麩のフレンチやってみてぇ♪
[2009/02/26 23:03] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


ぎゃー!!やっぱさぁ~~
たまらんよね~FKソファーvv

ってか いきなりきて興奮してますが!爆

さな吉も クッション頼もうと思ってるよぉ~vv まだこれは お手軽やからね~♪
頑張ってはたらこ  爆
[2009/03/03 10:11] URL | サナサナ #nmS8RdM2 [ 編集 ]


***サナちゃん***

いやーん!サナちゃーん!
返事遅れすぎてごめーーーん(土下座)

サナちゃんのおかげでソロモン半分見れたわよー笑

私もTRUCKでは雑貨しか買った事ないわ~
クッション可愛いよねー♪
サナちゃんちに似合う(o^-^o)

うんうん、頑張ってはたらこ笑
[2009/03/11 22:46] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





