ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

まゆぴぃ宅で♪
P1060613.jpg


久しぶりにまゆぴぃ宅に集合して来ました♪


メンバーはまゆぴぃ、naruっち&息子クン、みやちゃん&娘ちゃん、私・・・


実はずっと延び延びになっていた私のBDぱーてぃーをみんなで
やってくれたのでした♪(アリガトー!!)

ランチはみんなで持ち寄りに♪(持ち寄りにするとすごく豪華☆)

P1060601.jpg

みんなお料理上手さんばっかりなので、いつも必ずレシピを聞いて
参考にしちゃいます。
(もちろん今回も!)

P1060615.jpg

まゆぴぃがBDケーキを作ってくれていました!
苺クリームのロールケーキです♪
(美味しかったよー!)

P1060605.jpgP1060606.jpg
楽しそうに遊ぶコドモタチ。(可愛いかったぁ♪)

久しぶりに集まったメンバーなので、ホントに楽しい時間でした♪
みんなアリガトウね!!


今回みんながくれたBDプレゼント、前に友人がくれたプレゼントいろいろ・・・

20090315191357.jpgP1060627.jpg
P1060625.jpgP1060622.jpg
P1060623.jpg

みんなありがとう!!


*****************************************************

P1060592.jpg
P1060594.jpg P1060595.jpg

最近仲間入りしたラグ・・・
(実は軍用の毛布です)
クロスとロゴ好きな私にはツボで気に入ってます♪
コメント

くまちゃんこんにちは~(#^.^#)☆

先日はどうもありがとうね~♪♪
ちょっと遠くなっちゃったところ、
来てくれてうれしかったよ~☆

楽しかったね~(#^.^#)♪♪
持ちよりランチはやっぱりイイネ!みんなの
美味しい料理が食べれて♡
かなり満腹でした☆☆☆

おこちゃまたちもとっても可愛かったね♡

みやちゃんのプレゼントも見たかったので、
UPしてくれて見れてうれしいな♪
可愛い鍋つかみだね♡

またみんなで集まろうね♪♪

あと、ラグ!!
くまちゃんのイメージにぴったりの
ラグだね☆☆☆
軍用の毛布なの?!カッコイイ~☆
色合いとかも、いいなぁ~♪♪

またくまちゃんちにも遊びに行かせてね☆
[2009/03/16 16:47] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***まゆぴぃ***

まゆぴぃ♪
先日はおじゃましましたぁヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりのまゆぴぃ邸で、美味しいお料理と
美味しい手作りケーキ!!
ホントに感動したよ~☆
みんなで楽しい時間が過ごせて良かったぁ♪
ありがとうねー!!

子供達も可愛くて見てて面白かったね~^^
電車のおもちゃヒットしてたねww

プレゼントもありがとうね(≧∇≦)
すごく嬉しいよ~!
大切に使わせてもらうね!
そうそう、みやちゃんのもアップさせてもらったよ~^^
可愛いくてお気に入り♪

ラグの使い心地もなかなかよ~♪
これもお気に入りでーす!

また遊ぼうねぇヾ(=^▽^=)ノ
[2009/03/17 06:42] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


(・∀・)ノィョ-ゥ

持ち寄り豪華(・0・。)
そのレシピはこっちにも回ってくるので興味津々♪(これからもヨロピクw)

newラグ超可愛かったよぉヾ( ´ー`)ノ

[2009/03/17 21:26] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


くまちゃん、こないだはおめでとう♪
とっても楽しかった、ねー!(よー!!)

ランチは目にもお腹にも美味しくって。セロリのお漬け物絶対やる!!アレくらい小さめの方が味がなじむのかな??アドバイスをよろしくです。
それと、いつのまに子どもたちの画像も撮っていたんだね/笑。
くまちゃんはフェアリーゴッドマザーだからね(ムスメっこより)。ビビディバビディブー~♪/笑。

ラグ、軍用のものなんだね!
とってもステキ!&可愛い!!
&クロス好きだったんだね。なんどかこちら?でも見かけた事があったけれど・・・
羊毛・・・毛布なの??とってもステキな使い方だね!!

あー、くまちゃんちにもおじゃましてみたいな♡
あ、次回の企画も是非実行させようね♪

本当にこないだは送り迎えも含め、どうもありがとうね!!クッキー、美味しかったよ(マフィンはまだなのー)

[2009/03/17 22:43] URL | miya_momo #XWELPq6Y [ 編集 ]


くまちゃんお誕生日おめでとぉ♪
たくさんのお友達のおもてなし料理にケーキ
まゆぴぃちゃんのケーキおいしそぉ( ´艸`)


キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
軍!!←略しすぎ。
ラグかわいー。赤も出たの?
ぜひ二代目にしたいー。
購入先おせーてぇ( ´艸`)
[2009/03/18 05:51] URL | 姫 #- [ 編集 ]


***ラブママ***

持ち寄りって豪華になるよねー♪
だから好きww

レシピ回しやす(・・)/
私にも何かちょーだい笑

ラグ可愛いっしょ♪
[2009/03/18 07:33] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***みやちゃん***

先日はどーもありがとーヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりにみやちゃんとKちゃんにも逢えて
ホント楽しかったよぉ♪

お祝いまでしてくれてありがとうね!!

みやちゃんの春菊サラダ美味しくてバクバク
食べちゃった笑
さっそくウチでも作ったよ~♪
その上にレンコンチップ乗せたら見た目も
豪華になったよww

パンも美味しかった~♪
ご飯入りのパンなんて食べた事なかったけど
ちゃんとお米の甘みが出ててちょっと病みつきになりそうだよww

Kちゃん可愛かったよんww
フェアリーゴッドマザー任せてっ笑
今度逢う時まで練習しとくわww

セロリは友達がもっと大きめに切ったらうまく味がなじまなかったらしいから、やっぱり小さ目がいいのかも~

ラグはウールだよ~
毛布だけどちょっと厚みがあるからこういう使い方の方が向いてる感じ^^
今度ウチにもぜひ来て来て♪
[2009/03/18 07:44] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***姫ちん***

あはは笑 ありがと♪
実は誕生日はとっくの1月に終わってるんだww
こうしてみんなにお祝いしてもらえてシアワセだぁ♪

軍キタっしょ笑
姫ちんのはドイツで私のはスイスらしいww
購入先メルしやすーヾ(=^▽^=)ノ
[2009/03/18 07:49] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


やっほーい!
出没が遅すぎてごめんなさいです(泣)

先日は楽しい時間をありがとぉ♪
久々に集合できたね。
くまちゃん、遠くからお疲れさまでした。
お土産にいただいたクッキーとマフィン、息子と一緒に食べたよ。
すっごく美味しかった。
いつか行ってみたいな、カフェに・・・

うわっ!
軍毛布素敵~☆
くまちゃんのツボって感じだね。
素敵なのを見つけるの、本当上手だよな~くまちゃんって。
[2009/03/19 22:56] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***naruっち***

楽しかったねー♪
やっと集まれて良かったww
Sちゃんも元気そうだったし♪
(逢う度大きくなってるしww)

お祝い&プレゼントありがとー!
さっそく窓に飾ってるよん♪
またウチにも遊びに来てねー!

ラグね・・・久しぶりにドツボな買い物
したって感じ笑
[2009/03/20 22:22] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





