ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

上手に撮れない
          P1060708.jpg

          P1060651.jpg

          P1060637.jpg


葛西臨海公園で撮った写真。

ずっと前から思ってた事・・・写真が上手に撮れない(汗)

これも文字を入れてそれっぽく(って何っぽく?笑)して
誤魔化してみた汗

写真が上手になりたいなぁ・・・

P1060769.jpgP1060768.jpg

壁の一部を板壁にしてみました。
賃貸なので、裏にベニヤを張ってその上に板を重ねてるのだけど・・・
今はクロス壁用のビスがあって、中の壁には小さな穴しか開けずに
作れました。

インテリア・・・というよりは収納が少ない我が家の苦肉の策って感じ笑
ホコリよけの棚も付けて、下に元々あった愛犬の水のみ場もちゃんと守ってます。

P1060773.jpg
服をかけるとこんな感じ

************************************************

先日我が家にラブママが遊びに来てくれた。

友人をお迎えするのは久しぶりの事♪

ランチを作っておもてなしするのも楽しかった~

って事でパチリ。

P1060709.jpgP1060711.jpg
ランチョンとコースターにしている鍋つかみはみやちゃんの手作り♪
コメント

壁]ω・)♪

さりげな~くアップされてるぅ♪

写真撮るの中々難しいよね (´ヘ`;)ウーン
止まってるものならあーだこーだ何枚もパチパチ撮ったりするけど(失敗ばっかり)
動いてるワンコや 瞬間の写真は( ´△`)な出来ばっか・・・。

kumaちゃんは結構いいアングルで撮ってたりで羨ましいと思ってるよ~~~w

先日は久々お邪魔させてもらって 美味しいランチゴチー(≧∇≦) まぢうまw

幸せな時間をヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
くつろぎすぎて帰りたくなくなるオウチだわさ(≧∇≦)

板はいいね~あたしもやりたいけど大変そう(ってアタシがやるんじゃないけどw)
モモのキャビネットもすごく可愛かったよぉ(≧∇≦) トイレも使い勝手よかったしね(ラブがw)

キャラメルジャムのお店も連れてってくれて(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
(美味しいよねw)
また刺激をもらいにゆくよ~~~♪
(今度はテラスかw)

[2009/03/21 22:38] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


くまちゃん、やっほーい♪こんばんわ♪

板壁、憧れだよー
いいなぁと思っててもなかなか実行に移せないし、大物に取りかかる勇気がなくって・・・
フックとかついたりしてて、便利そうだし、可愛い!!うーんうーん、我が家に作るとしたら、と勝手に妄想だよ/笑。

ランチョンマットと鍋掴み使ってくれてありがと☆
そっか、コースター代わりにもいけるのね!
アイデア、いただきです☆

で、春菊のサラダかしら?naruちゃんとのコラボメニュー!?アハハ

そば粉のマフィンもとってもおいしかったよー。
ごちそうさまね!
[2009/03/22 00:00] URL | miya_momo #XWELPq6Y [ 編集 ]


くまちゃんオハヨ☆

写真素敵だよ~♪
春を感じるね☆このアングルとかも好きです♪♪
写真って難しいよね(^_^;)私はとくに
子供の写真を撮るのが苦手です。動いたりするし思うように撮らせてくれないのも、困っちゃうよ(笑)(^^ゞでも、くまちゃんとか
モモちゃん動きまくるのに、いつも可愛い写真撮ってるよね♡

そしてそして板壁!!
めちゃめちゃイイ!!
やっぱりくまちゃんインテリアのセンスが
バッチリだよ~♪DIYが得意なのもうらやましいよ~~♪
ちょっと昔のchumを思い出す感じで可愛いね♡
ランチもおいしそう~~♪♪
みやちゃんのランチョンとあってるね☆
また私もくまちゃんちおじゃました~~い☆
[2009/03/22 08:57] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***ラブママ***

さりげな~くアップしてた??笑
そうじゃない時ってどんなアップなんだww

写真難しー(;^_^A
かなりセンスが出るよね~!

この間は久しぶりに頑張ってw来てくれて
ありがと♪
また待ってるよんww

板壁はキャビネットやTV台なんか作るのに
比べたら全然簡単だと思うよ~
(って私が作ったワケじゃないけど笑)
ラブパパならお茶の子さいさいさww
[2009/03/22 21:53] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***miyaちゃん***

板壁はコートやバッグなんかをかけておく場所が欲しいな~ってずっと思ってて
やっと実現!
全部やろうと思うと大変だけど、一部だけならそんなに大変じゃないかも♪
みやちゃんもぜひぜひやってみてぇ!
みやちゃんちの板壁も見たいじょーww

鍋つかみはあんまり可愛いからコースターに
してみたら大正解♪
私もこの使い方気に入ってるよんww

そうそう春菊サラダ!
大好評だったよ~♪ありがとね!
コラボメニューもぐーだよん笑
[2009/03/22 22:07] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***まゆぴぃ***

写真ほんと難しくて~汗
この間も言ったけどまゆぴぃはホントに写真撮るの上手だよねー♪
それにデジイチで撮る画像はやっぱり全然違う!
今度私もあのカメラ本買ってみようかなww

板壁ほめてくれてありがとー♪
でもこれはダンナに全部やってもらったんだよww
赤いフックは実は青山chumで使ってたモノだよ~!
まゆぴぃ覚えてるかなっww
今までずっと飾ってたんだけど、やっと取り付けて使うことが出来て嬉しいワ~

今度は我が家にもぜひ遊びに来てねぇヾ(=^▽^=)ノ
[2009/03/22 22:14] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





