ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

ランチは活力!
すっかり更新をさぼっていました。。。

満員電車での通勤、通学のストレスたるや、相当なもの
ですね。
私などは一時的なものなので、ガマンしていますが
何年もそれを続けている人達は本当にお気の毒。。。

そんな中、友人との楽しいランチは私にとって大きな
『活力』となります。

先日は友人のまゆぴぃnaruっちとイタリアンレストラン
『アル・メルカート・ヴェルデ』でランチしました♪

144-4489_IMG.jpg144-4481_IMG.jpg
入り口のドアが素敵☆     マルゲリータ!    

144-4484_IMG.jpg144-4487_IMG.jpg
3人で仲良くシェア♪  とろけるプリンは絶品でした☆


そして、またまた先日のある日。。。
友人のTちゃんがわざわざ研修先まで逢いに来て
くれました。
(実はTちゃんとはその後もランチしています^^)

144-4462_IMG.jpg
イタリア食堂『SOMETHING』

友人との楽しい時間は、私にとって最高のストレス発散
なのでした!

コメント

お~~~ッ!!
写真が2枚並んでアップされてるじゃぁ~ん(*^.^*)
出来たんだね♪

先日は楽しい時間をありがとぉ☆
美味しいご飯と愉快なおしゃべりは
何にも変えがたい活力源だよね~(笑)
お勉強もあと少しだから、大変だろうけど頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
[2006/10/21 15:29] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]

美味しかったね♪
くまちゃん♪
先日はありがとうね~(*^o^*)
とっても美味しいランチだったよね♪

くまちゃんも、研修がんばっているから、こういう風に、友達とランチで生き抜き…って明日への活力になるよね(*^-^)ニコ。毎日お疲れ様です!!
あともうちょっと!!がんばってね☆彡

下の写真のお友達とのランチのイタメシも美味しそうだね(*^m^*)

またランチ行こうね~(o^∇^o)ノ
[2006/10/21 20:52] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


同感!!

食べるの大好きな私も、気の合うお友達との楽しいランチは活力になってるって思う。
毎日じゃなくても、そーゆー場って作っていきたいよね。

ドア、ほんと素敵だね。
ごはんも美味しそうだし・・・いろんなのをシェアできるのもいいよね。

忙しい日々が続くみたいだけど、頑張ってね♪
[2006/10/22 19:42] URL | みやもも #XWELPq6Y [ 編集 ]


***naruっち***
写真はね、一枚を縦撮りにすると2枚並んで入るんだけど、横2枚だと入らないの(><)

この間は楽しかったよ~♪
おかげでいい活力源になりました^^
美味しい食事と楽しいおしゃべり・・・
そして買い物でもしたら、それで満足度かなりアップ~♪ だよね^^

あともうちっと、頑張りまーす!
[2006/10/23 06:54] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
うんうん、あのイタリアンのお店すごく美味しかったよね♪
雰囲気もいいし、女同士でランチするのには最適☆

友人と行ったお店もすごく美味しかったよ~♪
特にサラダのドレッシングが激うま☆
近くにあったらいいのにな~

研修毎日はもう少しだから、頑張るね!
[2006/10/23 06:59] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***みやちゃん***
私もみやちゃんと同じく、食べるの大好きだよ~^^
だからいつまで経ってもダイエット出来ない・・・(><)
でもこれだけはヤメラレナイのよね~(^T^)
久しぶりにみやちゃんともランチしたいな~♪

また今日から1週間・・・頑張るね~!
ありがとっ♪
[2006/10/23 07:03] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]

ようやっとカキコ。
くまちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね~。
最近konoが夜中に起きるので、自分の時間がとれなくて携帯から見てたんだけど、カキコにこれなくて寂しかったよ~。

久しぶりの学生生活は忙しそうだけど、楽しめてるかな?
難しそうなお仕事の勉強みたいだけど、くまちゃんのこれからの人生にプラスになるといいね♪
がんばってねd(@^∇゜)/ファイトッ♪

naruちゃんとまゆぴぃと行ったイレストラン、入り口がステキ~♪
いいな~雑貨屋さんといい、レストランといい、○崎よりお店が充実してうよ~~。うらやまし~。

友達とのランチはほんと活力になるおよね。
私もみんなとのランチやおしゃべりは心の栄養剤だもん。
またみんなで集まりたいね~。

↓の天津甘栗のコロッケ!!
具に甘栗が入ってるの??美味しそうだね~~。
[2006/10/23 10:47] URL | kaniyuki #4jeLTJQM [ 編集 ]


日頃気付かぬうちにストレスになつているもの・・・
それをすべて解消できるのがお友達とのランチだったりお喋りだったりするよね~♪
私、最近そんな時間ができてないのがちょっぴり寂しい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

やっぱりおいしいものいただくと自然と笑顔になれるもんね~♪

今日は大好きなカレーにしよ~♪
(* ̄∀ ̄)ニィーーー
[2006/10/23 17:39] URL | 姫 #- [ 編集 ]


***kaniちゃん***
kaniちゃん、忙しい中コメントありがと~♪
私もなかなかカキコに行けなくてごめんね!

久しぶりの学生生活(笑)はちょっとハードだけど、楽しいです^^
お仲間達とも最初はぎこちなかったけど、今はだいぶ打ち解けてきて、研修が終わるのが寂しいくらい^^
実際の仕事が始まったら、きっといろんな壁があるんだろうけど、頑張ってみるね!
ありがと~^^

やっぱり友人とのおしゃべりはkaniちゃんにとっても栄養剤だよね!
みんな子育てに忙しくてなかなか集まれなくなっちゃったけど、またそんな機会が持てたらいいね~

コロッケには甘栗のつぶつぶが入ってたよ~♪
[2006/10/24 06:39] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***姫ちゃん***
姫ちゃん♪ うんうん、ランチやお喋り・・・かなりストレス解消になってるよっ
これがないとすんごく寂しい~
でも姫ちゃんには時間が無いんだね(泣)
私の時間を分けてあげたいよ~(><)

昨日はカレーだったのね(* ̄∀ ̄)ニィーーー(←コピりました)
一晩寝かせた今日のカレー・・・食べに行きたい!
[2006/10/24 06:47] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





