ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

最近・・・
P1070035.jpg

今日は久しぶりの快晴♪

久しぶりの一人のんびりな休日・・・

で、こちらもかなりお久しぶりなアップです。


写真はベランダから撮ったモノ。
良く晴れた日はこんな風に富士山が見えます。
(ちょっと障害物が気になるケド汗)
久しぶりのアップで書きたい事がたくさんあったはずなのに

何を書きたかったのか忘れてしまい(重症です)

結局少し前の出来事を・・・笑


以前長年勤務していた歯科医院で一緒に働いていた友人が
ご主人の転勤で浜松へ引っ越してしまうという事で
友人達と集まってお別れ会を・・・

20090419193927.jpg20090419193918.jpg
20090520210738.jpg20090520210730.jpg

携帯画像なのでちょっと暗いけど・・・

以前の職場のメンバーとは退職してずいぶん経った今でも
こうして時々ですが集まって飲んでいます。
そのメンバーが一人減ってしまって寂しい限り・・・

早く帰って来てねー!笑


******************************************************

20090520210315.jpg20090601213315.jpg

今話題の『g.u』

あまり期待せずに行ってみると、予想以上の品数と
品質の良さにビックリ。

写真の他にも職場用のストレッチパンツやらポロシャツやら
たくさん購入。
話題の安さですから、ウッソー!な金額で買えてウレシ♪


コメント

くまちゃんオハヨ~☆

ホントだ!富士山バッチリよく見えるんだね☆なんか富士山見れた日って嬉しいよね♪♪
うちのマンションも3階に住んでたときは見えたんだけど、今1階だから見えなくなっちゃった~~(^_^;)ザンネン。

お友達の集まり…なかなか会えなくても
たまにこうして集まれると楽しいよね♪♪
引っ越してしまうお友達も、またいつかこっちに遊びに来てくれるといいね☆

g.u!!
私も気になりつつまだ行ってないの~(^_^;)
くまちゃんが前勤めてたとの勤務先の近くにユニクロがあった場所が、いまg.uになったんだよ☆
近いから今度行ってみるね!!
ホントに激安だね(#^.^#)
[2009/06/08 08:57] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


(=゚ω゚)ノ こっちがアップだw

昨日はほんとに久々の快晴だったね~
のんびり体休められたかな(´ー`*)。・:*:
ずっと忙しかったから そんな1日も大切だよね。

仕事場離れても 付き合いがずっと続いてるなんて素敵なことだ!

gu (・∀・*)ィィネ♪
安さが魅力的(´ー`*)。・:*:
あたしもざくざく買っちゃいそうだww

[2009/06/08 15:18] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


うひひっ。
元歯科医勤務しておりました姫です
(* ̄∀ ̄)ニィーーー

長年お勤めしていた会社のみんなと会えるなんて羨ましいなぁ♪
退職しても気さくに会える友達
転勤になってしまっても長く長くお付き合いできる友達だね☆

g.uプチプラだよね~♪
両手じゃ収まりきれないほど買っちゃいそう
(* ̄∀ ̄)ニィーーー
[2009/06/09 15:34] URL | 姫 #- [ 編集 ]


***まゆぴぃ***

まゆぴぃの前のおうちからも富士山見えた
のね~♪
今は見えなくて残念だけど、1Fはなんてったって楽ちんだよね♪ww

元職場仲間とは今でも付き合いあるよww
しょうもない話題で笑える仲間ww

あのユニクロがg.uになったんだ!
まゆぴぃのおうちから近いね^^
ぜひ行ってみて♪
[2009/06/09 21:53] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***ラブママ***

こっちはもう一ヶ月以上も放置だったからさ汗
一辺には無理だから交互にアップ笑

たまの日曜にダンナに置いてかれても全然
平気な女(笑
私は一人の時間大好きだからねww

そして職場が変わる度に付き合いが増えて行く女(笑

g.u安かった♪
特別可愛い服はないけどねww
(仕事用の服を買いに行ったの)
[2009/06/09 22:01] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***姫ちん***

うひゃっww
姫ちん、なんとなくそうかなぁって気がしてた♪
(* ̄∀ ̄)ニィーーー
気が合いますなぁ・・・ww

このメンバーとはたまーにしか逢えないけど
逢うとリフレッシュ出来るんだ^^

g.u・・・買い過ぎるのがたまにキズ笑
[2009/06/09 22:07] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


うちからも富士山見えるんだけど、めちゃくちゃちっこい(笑)
くまちゃんちからは、すっごくキレイに見えるんだね♪
 
歯医者さん仲間とは本当仲良しだよねー。
長く勤務してたし、気が合う人が多いのかな?
たまーにみんなで集まってワイワイ楽しいお酒をいただく・・・
う~~~~、たまらんッ!!

g.u ってそんなに話題なにょ?r(^ω^*)))
存在は知ってるが、話題になってるとは
知らなかった(汗)
まずいまずい・・・世の中から取り残されてるかも、私。
[2009/06/11 13:49] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***naruっち***

いやいや、ウチも富士山ちっこいよ~w
これめちゃめちゃズームしてるから笑
富士山って見えるとなんかありがたい気持ち
になるよね(o^-^o)

歯科医院仲間は古いかもww
でももうその歯科で勤務してる人は一人しか
いないの~

g.uは安いから話題なんだと思うよww
デザインはホントにフツーだし!
インナーにするタンクトップとかTシャツ買うならいいかも^^
[2009/06/11 22:54] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





