ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

ピクニック
P1070489.jpg



先日、まゆぴぃ、naruっち&Sちゃん、みやちゃんと&Kちゃんで
みさと公園でピクニック。

今回は我が家の愛犬モモも参加しました。
ピクニックシートの上でそれぞれのお弁当を広げて。

やっぱり空の下で食べるおにぎりはオイシー♪

コドモタチもシャボン玉をやったり滑り台で遊んだり・・・

可愛いおててでモモをナデナデしてくれたり♪
(アリガト!)

そして、みんなでまゆぴぃのバースデーのお祝いをしました。

みやちゃんがカップケーキを、私がティラミスを作って持って行き
(暑さでチョコが溶けていたり、ココアがぐちゃぐちゃになっていたりしたけど笑)

みんなでハッピーバースデーを歌いました♪

まゆぴぃ、おめでとう!
喜んでくれて良かった~

みんなの可愛いお弁当ごちそうさまでした。
またやろうねぇ♪


P1070481.jpgP1070485.jpgP1070482.jpg
P1070491.jpgP1070488.jpgP1070513.jpg
P1070518.jpgP1070519.jpg


*****************************************************

P1070528.jpgP1070529.jpg

まゆぴぃから鎌倉のお土産くるみっこ。
(可愛くて美味しい♪)
みやちゃんは虫除けのアロマ入りサシェと手作りの可愛いピックを
おみやにくれました。(アイデア頂き!)

ありがと~♪
コメント

くまちゃん、やほ♪
ピクニック本当に楽しかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
野外企画はモモちゃんも参加できるし
イィネd(^-^)
お天気がちょこっと心配だったけど
うちらの日頃の行いが良いからか(!?)
雨が降り出すこともなく
楽しい時間が過ごせたよね~
帰りは渋滞とかしなかったかな?

みんなのお弁当をじっくり見るのも楽しかったね☆
参考になったし、美味しかったし~。
ティラミスは相変わらず激ウマだったなぁ。
作ってきてくれてありがとぉ( v^-゚)Thanks♪

また絶対に企画しようね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
[2009/06/19 21:36] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


くまちゃん♪♪

先週はどうもありがとうね~(*^_^*)☆
と~っても楽しかったね♪♪
くまちゃんのロコモコのおにぎりとサラダ
美味しかったよ~~♪♪
あのおにぎりは、子供にもイイネ☆
そして、忙しい中、ティラミスも作ってきてくれて、カンゲキだったよ~~☆
めちゃうまで、レシピも教えてもらったから
今度作ってみるね♪♪

お祝いもしてもらっちゃって、超うれしかったです♪♪
長靴はマジ欲しかったの♪♪
レジャーシートもまさかもらえるとは~☆
大活躍しそうです!!アリガトウネ~♥

ピクニックランチは、ホント楽しかったし、
モモちゃんも一緒に来れるから、
また企画しようね~~♪♪
[2009/06/21 10:05] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***naruっち***

先日は楽しい時間をありがとう♪

野外企画、ありがたかったぁww
子供達も遊べるし、良かったよね~♪

ギリギリまでお天気が心配だったけど、当日は過ごしやすい天気でホントに良かった!

みんなのお弁当、可愛くて美味しそうだったなぁ♪

またぜひぜひやろうね♪
[2009/06/21 21:40] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***まゆぴぃ***

先日は楽しい時間をありがとう♪

ホント楽しかったよね~♪

まゆぴぃのお弁当、凝っててとっても美味しそうだったよ~!
きゅうりのお漬物もご馳走様でした♪
お土産もありがとう!美味しかったよ~♪

ティラミス、ココアがマーブルになっちゃってごめんねぇ汗
あれ簡単だからぜひ作ってみてね^^

プレゼントも喜んでもらえて嬉しい♪
ぜひぜひ使ってねぇヾ(=^▽^=)ノ

またピクニック企画やろうねぇ♪
[2009/06/21 21:48] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


かなり出遅れちゃったーーー

こないだはありがとうね!!(送迎も!!)
念願のモモちゃんにも会えて(可愛かったよーーー!もっとゆっくり遊びたかった)美味しいランチもちょうだいできて&ティラミスも♪とっても楽しい時間でした。

またピクニック企画やろーね!
私も昼間からお酒のんでフラとかやってみたい(笑)。
[2009/06/30 11:57] URL | miya_momo #XWELPq6Y [ 編集 ]


***みやちゃん***

こっちにもコメありがとー♪

ピクニック楽しかったね(≧∇≦)
kanoたんにたくさんモモなでなでしてもらってありがとねー♪
また今度遊んでね!

みやちゃんのおかずも分けてもらっちゃって
ごめんねぇ(;^_^A
美味しかったよぉ♪

またぜひぜひ計画してやろうね!!
[2009/07/01 06:45] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





