ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

女友達
P1080101.jpg


十代の頃からの女友達デス。
(かれこれ二十数年来の・・・長っ)
すっごく久しぶりに、仙台から遊びに来てくれました。

二人とも韓国料理が大好きなので、新大久保コリアンタウンでランチ♪


ホントは『おんどる』というお店に行きたかったのに
(前にまゆぴぃが教えてくれたので)

極度の方向音痴な私は道を間違え、場所が分からなくなり適当に
通りかかった『ノさんの食卓』というお店に入る(笑)


P98787.jpg
ランチバイキングやってました

P1080104.jpgP1080100.jpg
昼間からビール(笑)            スンドゥブチゲ

一品メイン料理を選んで、その他のチヂミやチャプチェ、キムチなどのお料理は
バイキング形式の食べ放題で、一人¥1080でした。
(写真が無いけど・・・)
お料理はどれも美味しかったです。

ランチの後は池袋をブラブラして(家が近いので笑)夕方帰り
夜はそのまま我が家にお泊り♪


夜は昔話で盛り上がり、涙が出るほど大笑いして楽しい夜に・・・♪
盛り上がった分お酒も進み・・・
なんと、二人でワインを3本も空けてしまったり・・・!!(飲み過ぎ・・・滝汗)

友人は翌日二日酔いで午前中いっぱいダウンでしたが(汗)私の方は珍しく
ケロッとしていて自分でもビックリーーー汗(3本も空けたのに・・・)


翌日は夕方の新幹線で『また来月来るよ♪』と言い残して帰って行きました笑


来月待ってるよぉー!


************************************************

P1080114.jpgP1080115.jpg
八天堂のクリームパン 


友人を見送った大宮駅で期間限定販売をしていた八天堂のクリームパン。
TVで何度か紹介され、話題なんだそう。
広告に引かれ、買ってみたら・・・うまーっ! やばうまです・・・


************************************************

20090909123048.jpg
リンネル(付録付き)


まゆぴぃに教えてもらい・・・もちろん付録に引かれて即買い笑

だって、ニームのトートなんですもの・・・

コメント

くまちゃんアンニョン♪

新大久保にGOしてきたんだね~♪
私も明日ゆうたが元気に学校行ってくれたら
新大久保に行く予定です(*^_^*)。

ノさんの食卓っていうお店も
美味しそう~~だね☆
バイキング形式の食べ放題で、一人¥1080とは、かなりお得で、どれもおいしそうな料理だね☆
お友達も満足だったかな(*^_^*)♪♪

昔からのお友達は、ホントに、その当時に戻ったかのような空気が流れて楽しいひとときを過ごせるよね♪♪
ワイン3本はスゴイね(笑)(#^w^#)☆
でも楽しそう♪♪

クリームパンは初めてみたよ☆美味しそうだね!!見つけたら買ってみよ~~♪

リンネルのおまけのバックは、見たら
やっぱり即買いだよね(笑)☆
[2009/09/10 16:08] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***まゆぴぃ***

まゆぴぃアンニョン♪

今日は新大久保行けそうかな??
ゆうちゃん治ってくれてるといいけど・・・

ノさんの食卓、なかなか美味しかったよ^^
私はスンドゥブとチャプチェが美味しかった♪
でも今度は絶対におんどるに行きたいよ笑

昔の友達ってホント久しぶりに逢ってもすぐ
時間が戻るよね~ww
今回も数年ぶりに逢ったんだけど、全然違和感なかった^^
(でもワイン飲み過ぎた(;^_^A アセアセ)

リンネル・・・ぷぷ笑
[2009/09/11 07:47] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


リンネル・・・
あたいも即買いしたわよ(笑)
教えてくれたまゆぴぃには感謝感謝!
このトートめちゃくちゃ可愛いよね♡
雑誌の付録だと雑誌の名前も入っているのが
定番だけどー、
これには入ってにゃい。
そこがいー♪

昔っからの女友達って最高だよねd(^-^)
なんでも話せて、気を遣う必要がなくて。
二人でワイン3本***ヾ(≧∇≦)ノ"***
くまちゃんってばそんなに呑めるんだったっけ?

八天堂のクリームパンってそんなに有名なのぉ?
最近そういうネタにめちゃウトイ・・・(*´ο`*)=3
すっごーく美味しそうに見える見える。
食べてみたいなぁ。
[2009/09/13 23:53] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***naruっち***

やっぱりリンネル即買いだよねー笑
トートたくさんあるんだけど、ニームのトート可愛いよねぇ♪
ウチラって出版社の思うつぼ!?爆

昔からの友達っていつ逢ってもブランクを
感じさせないのはなんでだろー??
数年ぶりに逢っても全然気を遣わないしw
楽ちんだわ♪

ワイン・・・こんなに飲んだの人生初めてだよ~汗
しかもなぜか二日酔いも無く・・・怖っ
どんどん酒豪になっているのか・・・汗

クリームパン冷やして食べるんだけど、めちゃうまだったよぉー♪
[2009/09/15 08:16] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


またまたおいしそーだね。
クリームパンがなんかシュークリームみたい!!!
クリームがおいしそ♪

くまちゃん、韓国料理が好きなんだね!
だから度々新大久保へ通ってる?のかな??

3本のワイン、すごーーーいっ。
でも楽しいとクイクイいけちゃうよね。クイクイとゆーか、スゥ~~~って感じか、ワインは。
ケロっとしてるのもすごい!
昼飲み最高!!私も大好き。

夜通し飲んで喋ってって、楽しいよね。
私もいつかそーゆーことしたいな。
そーゆーお友達がいるのもステキ♪

ニームのトート。
私も欲しいんだけど、付録につられる自分ってって変な葛藤があってまだゲットしてないのっ。
かわいいよねーー。やっぱり買おうかな、お得だし♪
[2009/09/16 09:49] URL | miya_momo #XWELPq6Y [ 編集 ]


***みやちゃん***

このパンね、カスタードの他に生クリーム、小倉、抹茶、チョコがあって、私はカスタードと小倉にやられた笑
パンは冷たくして食べるから、ホントスイーツ感覚かなww

韓国料理大好きなのー♪
ダンナが辛いのダメで、家ではなかなか食べられないから外でね^^
友達に逢って嬉しくて思わずくいっとやっちゃった笑
(ランチタイムだとビールも安いw)

ワイン二人で3本も空けて二日酔いにならなかったのは、きっと友達が持って来てくれた良いワインだったからだと思うww
私が飲むのは安ワインばっかだから汗

付録につられて・・・またキャス本も買っちゃったよ~笑
私的にはリンネルよりキャスの方に一票!w
[2009/09/16 21:17] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





