ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

プール
P9008.jpg



先日のお休み、まゆぴぃと映画 『プール』 を観て来ました。






『かもめ食堂』 『めがね』 に続き、同じスタッフで作られた
シリーズの3作目。


今回の舞台はタイのチェンマイ。
プール付きのシンプルなゲストハウス。
PascoのCMでもお馴染みのシーンがチラホラ登場します。

背景がイイ。
出演者達もイイ。
小林聡美の歌もまたイイ。

そして、今回もまた心惹かれるたくさんの食べ物タチが登場していた。
食べ物はこのシリーズには欠かせませんね~
フードスタイリストはもちろん飯島奈美さん。

揚げバナナ・・・ずっと以前にタイで食べて美味しかったのを思い出す・・・

映画の中で野田琺瑯のポトルが使われていてちょっと嬉しかったり笑


今回もどっぷりとハマって癒されて・・・あっという間に映画が終わってしまった感じでした。


P1080396.jpgP1080397.jpg
今回のパンフ。                 私のコレクション笑


一緒に行ったまゆぴぃが素敵なプレゼントをくれました。

P1080344.jpgP1080347.jpg


とっても可愛い手作りクッキーと(美味しかったー♪)
ハワイアンなランチョンマットと素敵な手作りポストカード。
(私の好きな柄で嬉しかったー♪アリガトウ)

まゆぴぃまた行こうねー。
コメント

くまちゃんこんにちは~☆

先日はありがとうね♪♪
かなり癒されたよね~♡

あの揚げバナナくまちゃん本場の
食べたことあるなんてうらやましいよ~♪♪

野田琺瑯 ポトル私も欲しくなってきたぞぉ♡
形が可愛いね♡

パンフレットも毎回オシャレだよね☆

またこのシリーズはぜひぜひ
やってほしいね(*^人^*)☆

お土産も載せてくれてありがとう~♡

また遊んでね(*^_^*)☆
[2009/10/15 17:11] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


プール プール プール~~♪♪♪
私も観に行きたいって
ずっと思ってるんだ。
けど、そんな時間はあるはずもなく・・・
レンタル開始になるのを
今か今かと待っております。

このシリーズ
本当いぃよね~
癒されるし、ふんわ~りした気持ちになれるし。
あ~~~早く観たいなぁ。。。
[2009/10/16 22:09] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***まゆぴぃ***

プール良かったねー♪

入り込んでたらあっという間に終わっちゃったね笑
このシリーズ観てるといつも思うけど
ずっとあの世界に浸っていたいww

揚げバナナ美味しいよ♪
自分でも作ってみたいな^^

野田琺瑯のポトルもシンプルでイイよね♪
私のはホワイトだけど、違う色も欲しくなるわ~ww

クッキーも美味しかったしランチョンもお気に入りー♪
ありがとー!
[2009/10/20 20:40] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***naruっち***

naruっちも観に行きたいよね~
早く映画を楽しめるような時間が持てる
ようになるといいね^^

最近はレンタルも早いし、楽しみだね♪
(私も劇場で観てDVDでも観るよww)

まだ公開中だけどすでに次回作に期待(笑)
[2009/10/20 20:53] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





