ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

秋空




いつもより早起きした朝の空。




20091106200949.jpgP1080511.jpg


秋になってやっと、良く晴れた日には我が家のベランダからも

富士山が見えるように・・・♪



P1080507.jpg P1080515.jpg


先日、ワン友情報をもとに行った柏の『HANAO CAFE』
とっても素敵なカフェだったのに、写真はこれ1枚のみ汗
(ロコママのアップを待ってまーす)笑
モモを連れて行ったのでテラス席だったけど、今度は中でゆっくりお茶したいなー。


カフェの帰りにふらっと立ち寄った花屋さんで見つけたドライフラワーアレンジメント。
クリスマス用に作ったモノらしいのですが、クリスマスクリスマスしてない所が
気に入って即買い♪
(なぜならきっと一年中飾るから・・・笑)
コメント

くまちゃんこんばんは~☆

ほんとだぁ~♪秋空だね~(#^.^#)☆

空気もすっかりそんな感じだよね~♪

そして、富士山!!
すごい良く見えるね!!
夕方の富士山もなかなかいいなぁ~☆

そしてそして、看板からしてなんだか
オシャレな感じのカフェだね!!
くまちゃんの好きなハワイ~~な感じのカフェなのかな…(#^.^#)??

ドライフラワーのもステキよ~♡
ウフフ(笑)たしかに、このドライフラワーなら1年中飾っていてもOKだね~(*^w^*)

[2009/11/13 23:10] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


こんばんわ☆

キレイに、見事に見えるんだね~ 富士山。
雪もいっぱいつもってるし・・夕方のシルエットもなんともステキ。

ステキなのは、そのドライフラワーアレンジメントも。

こーゆーの作れる人、すごいね。素材も色々で楽しそう。

くまちゃんって、毎回イイ買い物してるよね♪♪
こーゆーの飾られてるくまちゃん家、行ってみたいなぁ♡
[2009/11/14 23:58] URL | miya_momo #XWELPq6Y [ 編集 ]


くまちゃんお久しぶりです。
秋から冬にかけては、空気が澄んでいる分
とても綺麗なコントラストを描いてくれるよね。
私も秋の空が一番好きです。

クリスマスグッズ
甘すぎないチョイス
さすがくまちゃん!!
とってもかっこいいお品だよぉ♪
[2009/11/17 17:24] URL | 姫 #- [ 編集 ]


おっ、こっちでアップしてたか~。
私もちゃんとアップしてたわよ~♪
このカフェ、今はクリスマスツリーでテラス席ないって。
でも次回は室内で楽しみたいよね(笑)
ドライフラワー、素敵だね~。
うん、クリスマスって言われなきゃわからないから、年中飾っててOKだよ☆
[2009/11/19 21:56] URL | ロコママ #- [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
遅くなってごめんねm(_ _;)m

もう秋を通り越して冬だね笑
最近は良く空の写真を撮るんだけど
デジカメや携帯じゃいまいちだわww

カフェはハワイアンでレトロな雰囲気だよ~
すごく人気のカフェみたい^^

クリスマスの飾りが苦手な私にはもってこいのモノでしょ笑
[2009/11/21 21:40] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***みやちゃん***
遅くなってごめんねm(_ _;)m

富士山キレイでしょー☆
(かなりズームしてるけど・・・笑)
写真に撮ると実際よりかなり小さく映っちゃうのはなんでだろー??

ドライフラワー即買いww
お花屋さんってほとんど縁がないのだけど
素敵だったからふらっと入って行ったの^^

みやちゃんウチに来て来て♪
[2009/11/21 21:46] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***姫ちん***
遅くなってごめんねm(_ _;)m

おひさ~ヾ(=^▽^=)ノ
私も秋の空が一番好きだなぁ^^
空気が澄んでるとこうも空の色が違うんだなーってw

ドライフラワー姫ちんに褒めてもらえて嬉し♪
クリスマス終わっても平気でツリーとか飾っておける女なのよ、私(汗)
[2009/11/21 21:51] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***ロコママ***
コメさんきゅー♪

今はテラス席ないんだー笑
まあ暖かくなればまた出るでしょww
2階のパーティールームも気になるー♪
(テラス付きみたいだしねww)

ドライフラワー、多分ずっと飾ってあるから(笑)
[2009/11/21 21:55] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





