ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

コストコ
三郷にオープンして以来、頻繁に利用しているコストコ。


良く買う定番の物は、ディナーロール、ベーグル、スパム、飲料水、ワイン
玉子やお肉など・・・


そして時々買うのが、おなじみのピザやチーズケーキ、冷凍シュリンプに
コーンブレッドミックスやパンケーキミックスやジュースなど・・・


どれも美味しいけどかなり大量なので、ごくごくたまーにしか買わないモノ。


海外のスーパー気分を味わいながらのお買い物も楽しいけれど
何か新しいヒットなコストコ商品を探すのも楽しみだったり・・・


そしてコストコに行く度に必ず・・・おっきな冷凍庫が欲しいー!

と思わずにはいられないのでした笑



20100122082502.jpg20100122082939.jpg20100122082944.jpg

20100125124538.jpg20100122082507.jpg20100122082510.jpg



20100122082937.jpg20100122082942.jpg20100125094825.jpg



コメント

コストコ
ついつい買いすぎてしまうけれど
あの海外のスーパーのようなカートを引くと空っぽでは帰れないよね~笑

うちはコストコへ行くと
とにかく洗剤類を大人買い
気持ちいいね~大人買い!!

ベーグルとチーズケーキ
そしてティラミスもおススメですぞぉ♪
[2010/01/25 15:20] URL | 姫 #- [ 編集 ]


くまちゃんこんにちは~☆

くまちゃんはコストコの会員なんだね~♪
いいなぁ~☆

私はお友達に2回くらい(まだ2回(^_^;…)
連れてってもらったけど、ホント、見てるだけでも楽しいね♪♪

みんな大きいカートにたくさん商品入れていて、不景気とは思えない光景だよね(*_*;☆☆(笑)。

ピザとかもホント、大きくて安いからお得だよね☆
パンケーキの粉もいいね☆今度行けるときあったら買ってみたいな☆

フードコート??みたいなところで、
この間は、ホットドック食べたんだけど、
具とかも自分で乗せ放題で食べれて
美味し~って思ったよ(*^w^*)
ドリンク付きだしね♪♪
[2010/01/26 13:37] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***姫ちん***

返事が大変遅くなってしまってごめんなさい(><)

コストコで大人買い・・・楽しいよねっ♪
姫ちんは洗剤関係を良く買うんだねww
私は食料品が多いかなww
(ワインとか酒類もね笑)

チーズケーキ美味しかったー♪
今度はティラミス買おうっと!
[2010/02/12 21:28] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***まゆぴぃ***

返事が大変遅くなってしまってごめんなさい(><)

コストコ見てるだけでも楽しいよねww
ピザはホントにお買い得だけど、あの大きさにびびって買えずにいたんだ~
でもカットして冷凍すれば大丈夫って事に
気付いて何回か買ったよww笑
チーズピザすごく美味しい♪
パンケーキミックスは安くて美味しいけど
これも量が半端ないの(;^_^A
一度買ったら当分買わなくて済むよ笑

ホットドッグも安くて美味しいよね♪
[2010/02/12 21:38] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





