ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

癒し
P1090052.jpgP1090055.jpg


少し前に雪が降った夜の空・・・


すごくキレイだったのにうまく撮れず。

もう2週間も過ぎてしまったけど、先月末は私の誕生日でした。

メールをくれたりプレゼントをくれた友人達・・・アリガトウ♪

歳は取りたくないけど、お祝いをしてもらえる事に感謝デス。


夫はケーキと花を買って来てくれました。


が・・・・!


P1090134.jpg


なぜかカーネーション(母の日じゃないんだけど)

きっと間に合わせに近所のスーパーで買って来たのでしょうが(汗)

ま、それでも・・・夫にしては上出来です(笑)


*********************************************************************

P1080869.jpgP1090131.jpg

入浴剤いろいろと、ラブママからのバースデープレゼントのキャンドル。
一番好きなラベンダー♪(アリガトウ)

私の癒しグッズです。
コメント

くまちゃんこんばんは~☆

最近、雪多いね~☆

先日はお誕生日おめでとうでした~♪♪

ダンナさん優しいね~♥
気持ちが嬉しいよね☆
カーネーション(*^^)v
ピンク色で可愛い~♪♪

ラブママさんからのプレゼントも素敵~☆
ホント、癒しグッツの贈りものだね~♪♪

早くくまちゃんに逢いたいわ…(*^。^*)♥
[2010/02/13 19:57] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


雪中々撮りづらいんだよね~
(外で撮るとまぁまぁに撮れるよ~)←寒いって・・・。

パパお花(カーネーションだって)気持ちが嬉しい!!

うち 花もらったのいつだっけ・・・。(かなり前)
(ま!アタシも誕生日にケーキも買ってあげてないけどw)

キャンドル使ってくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
いい匂いだよね(´ー`*)。・:*:

普段忙しいkumaちゃんだから たまにはそんな時間も必要だよ(´ー`*)。・:*:



[2010/02/15 10:26] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


くまちゃんこんばんはー。
そしてお誕生日おめでとぉ。
私も先日1つ年を取りました。
ウヘーッ!!
でもでもやっぱり誕生日は嬉しいものだねー。

旦那さんからのお花とっても素敵。
うちはなぜか傘でした。
なんで?? 笑

お誕生日プレゼントもくまちゃんが大好きなものばかりで素敵だねー。

今年1年もくまちゃんにとって素敵な一年になりますように☆
[2010/02/20 22:24] URL | 姫 #- [ 編集 ]


くまちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
【当日にメル出来なくてごめんちゃい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。】

雪の夜空
とっても素敵だね
真っ暗な中
雪がふわふわと舞って
積もる
シンシンと・・・

私も結構好きなんだぁ、雪の夜。

旦那さま、めちゃ優しい~♡
お花って本当嬉しいよね(*^.^*)
私はもう何年ももらったことないよ。

・・・では、後程(^_^)/~~βyё
[2010/02/23 08:52] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***まゆぴぃ***

今更ながらの返事でごめんなさーい(><)

先日はありがとうねぇ!!

ダンナからのカーネーションも嬉しくなくは
ないけど・・・笑
でもやっぱり趣味の合うお友達からの
プレゼントは嬉しいわぁ♪

また次に逢うのが楽しみだねー♪
[2010/02/26 11:23] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***ラブママ***

今更ながらの返事でごめんなさーい(><)

雪撮るのって難しいね~
(しかも夜の空って無謀だったかw)

カーネーションには笑ったww
ラブママはいつも旅行行ったり高価な
プレゼントもらってるじゃない^^
ウチはこれだけ・・・泣

キャンドル癒されてるよー♪
アリガトウね(o^-^o)
[2010/02/26 11:27] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***姫ちん***

今更ながらの返事でごめんなさーい(><)

姫ちんもお誕生日だったんだよね!
おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
(ごぶさたし過ぎ・・・汗)

ダンナはカーネーションだとも知らずに
買って来たらしい・・・
(どんだけ適当な選び方笑)
傘は使えるからいいじゃーん^^

お祝いコメありがとね♪
[2010/02/26 11:34] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***naruっち***

お祝いコメありがとー♪
(メールなんて気にしないでよぉー笑)

雪の夜空があんまりキレイだったから
思わずデジカメ・・・
でも全然キレイに撮れなかったぁ!
実際はもっともっとキレイだったのになぁ。

naruっちがお花もらわないって意外かもー!
なんとなくいつももらってるイメージww
でもいつも素敵なレストラン行ったりしてる
もんね(o^-^o) いいな♪
[2010/02/26 11:43] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





