ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

レイクタウンランチ
P1090244.jpg



先日、イオンレイクタウンで久しぶりにまゆぴぃ、naruっち、みやちゃんとランチ♪




P1090246.jpgP1090247.jpg

『ナチュラル ハーモニック レイクサイド』(種の家)
 自然栽培野菜を使った野菜料理のお店です。

すぐ隣には自然食品のショップ『grano』も併設されています。


ランチは嬉しいビュッフェ形式ですが、野菜なので多少食べ過ぎても
ヘルシーだし身体に優しいところがイイ♪

P1090238.jpgP1090240.jpg
野菜の味噌グラタンやラタトゥーユが美味しかった♪
まゆぴぃがお店を調べて探してくれました。


会話もはずみ、楽しい美味しい時間を過ごし、お腹いっぱいになっていた頃・・・


バースデーケーキを持って店員さんが・・・!!


P1090242.jpgP1090243.jpg

みんなから、先月誕生日だった私へのサプライズでした!

そしてテーブルの横で店員さん達と一緒にバースデーソングを歌ってくれたのです。
他のお客さん達にまで拍手をして頂き、嬉しいやら恥ずかしいやらで
かなり動揺したワタシ・・・笑

このメンバーでお誕生日のお祝いは恒例になっているけど
今回のケーキは全く予想外で、本当にビックリ・・・!


とーっても嬉しくてちょっと泣きそう・・・でした笑


逢えただけでも嬉しいのに、みんなから素敵なプレゼントまで・・・(嬉し過ぎー)


久しぶりに逢えて、たくさん笑ってたくさん愚痴も聞いてもらったり・・・
みんなに元気をもらえたヨー!

アリガトウ。

また今度が楽しみー♪



そして素敵なプレゼント達・・・


P1090251.jpgP1090252.jpg

naruっちからは憧れの石岡信之さんの小皿。
益子の個展でわざわざ買って来てくれるなんて感激!

みやちゃんからはこれまた憧れの『イッタラ』のグラス。
私の初イッタラ♪ みやちゃんとお揃いなのが嬉しい!

どちらもすごーーーく欲しかったモノで鳥肌ーー笑


P1090254.jpg 

まゆぴぃからはマイブームなハワイアン小物達がー♪
素敵なウッドのボックスと手作りの小物入れやお守り・・・
(ハワイ語で(幸せ)の文字が縫い付けてありました)
そして可愛いククイナッツやストラップも・・・!


P1090248.jpgmoblog_6c31adb6.jpg


そしてまゆぴぃから手作りパンのおみや。
(ジャッキーとピカチュー!可愛いw)
naruっちからは今まで食べた事がないほどふわっふわでしっとりーな
cadeau kadoのシフォンケーキ。 
どちらも美味しかったー。

みんなー。サイコーに幸せな時間をアリガトウ。
大切に使わせて頂くねー!
コメント

くまちゃん、
先日は楽しかったね~♪♪♪
逢ったのはいったいいつぶりだったんだろ?
かなり久しぶりだよね。
本当はもう少しゆっくりお話していたかった・・・
時間制限があるのは、ちょっと残念だったよぉ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
が、子無しのおかげでゆっくり食べて
まったりお話できたわけだけど。

プレゼント、喜んでくれて良かった(*^.^*)
とっても使い易いから
日常使いにもってこいだよぉ~
石岡さんご本人の人柄が出ているような
優しい器です♡

シフォンケーキ、めちゃふわしっとりだよね!
私の今のお気に入りでぇす♪
機会があったら、また手土産に持ってくね~☆
[2010/02/26 15:43] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


素敵な時間過ごせたね(´ー`*)。・:*:
プレゼントもkumaちゃんのことわかってのプレゼントって感じで 感動だねw

Happy BithdaySongも(;△;)ジーンとくるね♪

[2010/02/26 20:15] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


くまちゃん♪♪

先日は楽しい時間をありがとうね~(*^。^*)♪♪

ランチは体に優しい料理だったね~♪♪
バイキングだったし、ヘルシーだし~♪と思い、ついつい食べ過ぎちゃったけど…(笑)(~_~;)
ケーキもヘルシーで美味しかったね☆
演出も素敵だったし♥(笑)(*^w^*)

プレゼントは喜んでもらえてうれしいです☆
お土産のパンはちょっとチョコで描いた顔が
溶けちゃったね(^_^;)

くまちゃんからのお土産も美味しかったよ~☆アリガトウ☆

またぜひぜひ時間作って遊んでね(*^^)v☆


[2010/02/28 10:59] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***naruっち***

この間は楽しくてあっという間に時間になっちゃったよね~!
naruっちもゆっくり出来たら良かったねー!
そっか~
おこちゃま抜きで逢ったのって久しぶりだもんね!
なんか物足りなかったよ笑
でもたまにはそういう時間もあっていいよね(o^-^o) ウフッ

まさかまさかの石岡さんの器・・・!!
めちゃめちゃ嬉しくてどうしようかと思ったよ~笑
ずっと益子に行けてないし、なかなか手に取る事が出来ないし・・・とあきらめてたんだ~
ちょっともったいないけど、せっかくだし
たくさん使わせてもらうねーっ♪
ホントにありがとう(≧∇≦)

そうそう、あのシフォン♪
naruっちの言う通りに過去最高のしっとり感だったよー!
(メールしようと思ってたw)
また今度ぜひお願いしまーすヾ(=^▽^=)ノ
[2010/02/28 23:36] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***ラブママ***
久しぶりの集まりだったから楽しかったよ~♪

みんな私のツボをよぉーく知ってる仲間達で・・・笑
本当に感動したわぁ☆

ケーキの時はホントやばかったww
[2010/02/28 23:39] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
楽しいランチだったよぉーヾ(=^▽^=)ノ
お祝いも嬉しかったぁ(≧∇≦)

素敵なお店を教えてくれてありがとう♪
雰囲気も良いし、また行きたいな!
お豆腐のケーキも美味しかったね☆

素敵なプレゼントもありがとう!!
すっかりハワイアンなツボがまゆぴぃに
分かっちゃった??笑
いつも手作り品もありがとうねww
まゆぴぃの手作り品、大好きなのよん♪
ククイナッツも今ハマッてるから嬉しいww

そうそう、パンのお顔がちょっと溶けちゃって修正し切れなかったの笑
可哀想だったけど美味しくぺろっと頂きました笑
[2010/02/28 23:48] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





