ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

買っちゃった
moblog_67ced8f9.jpg

moblog_67ed5e00.jpgmoblog_70464d7a.jpg



付録に弱いなぁ・・・


でもこれ・・・ 買いでしょ笑



先日の夜ご飯・・・


moblog_c5754a02.jpg

アジフライ、アスパラの肉巻き、ほうれん草サラダ・・・

これがまるまるそのまんま翌日のお弁当になるのデス。

毎日の事なので、晩御飯のメニューはどうしてもお弁当に入れるのが

前提になってしまい・・・

ほぼ毎回同じおかずを2度食べている事になる夫。

今の所文句も言わずに持って行ってるけど、どうなんでしょ笑
コメント

こんにちは~(*^。^*)♪♪

うわぁ~♪♪
またまた可愛い付録付きの本
発売してたのね~(@_@)♪♪

キャスのは3コも付いてるんだぁ~♪♪
ホント、買い…だネ♪♪
本屋さん行ってみよ~♪♪
もうひとつの方の付録も、最近
持ってる人よく見かけるよね♪

夜ごはんもおいしそう~(*^。^*)☆
毎日お弁当作ってるの?!
エライなぁ~♪
こんな風な美味しそうなおかずだったら
2日間同じでも文句なしでしょ~(*^。^*)♪♪
私の普段のお昼ごはんより豪華だもの…☆
(一人の時なんて、納豆ごはんだけ…とかだよ…(~_~;)…)
[2010/03/30 16:40] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


あたしも付録にはめっぽう弱いよぉ!
最近はブランドムック本がオオハヤリだもんね。
見つけるとついつい…
出版社の思う壷だわ~。

晩御飯おいしそ☆
毎朝 お弁当作り頑張っているんだね。
えらいな、くまちゃん。
[2010/03/31 00:03] URL | naru #- [ 編集 ]


先日、私はnimesを付録目当てで買いましたw
最近は雑誌も付録中心で嬉しいよね♪
しかも付録だからといって雑な作りではないし、むしろおしゃれでついついたくさん集めたくなっちゃうよねー。

晩御飯
お酒が恋しくなるようなメニュー♪
うちも今月から息子のお弁当がはじまるので
メニューに苦しんでおりますの。。。
くまちゃんいろいろと教えてー♪
[2010/04/03 17:05] URL | 姫 #- [ 編集 ]


***まゆぴぃ***

だいぶ遅いコメ返でごめんね(><)

キャス本、買いだよねーww
まゆぴぃも買ったかな??
『cher』のバッグすごく流行ってるよね^^
現物はなかなか買い渋るくせに
付録だとついつい・・・
まんまとハマってるよね笑

まゆぴぃはお弁当ないんだねww
毎日のお弁当ホント面倒だよ汗
お昼は自分だけの時は私も適当ww
まゆぴぃはパン焼いたりおしゃれなランチを
いつも作っててすごいよー♪
[2010/04/09 21:11] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***naruっち***

だいぶ遅いコメ返でごめんね(><)

そうそう、naruっちも付録に弱いよね~笑
いつも最新情報をくれるから助かるよんww
ホント・・・出版社の思うツボだわ笑

晩御飯もお弁当も面倒くさい時もあるけど
かなり手抜きしながらやってるから全然
えらくないんだよww
[2010/04/09 21:20] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***姫ちん***

だいぶ遅いコメ返でごめんね(><)

nimesの本、私も迷った~
でもこの2点でストップ(;^_^A
そうなんだよ、最近の付録は質が良いよね♪
作りもデザインも♪

そうそう、ウチの晩御飯はおつまみメニュー
なのよ笑
お弁当&おつまみってのが絶対条件かなw
姫ちんもお弁当生活ガンバレー!
(私は冷食にもガンガン頼るよ~w)
[2010/04/09 21:27] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





