ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

サイン会
またまた久しぶりのアップ・・・汗




いろんな事をすっ飛ばして




とりあえず最近のことを。
(と言っても今月初めのお話ですが)
まゆぴぃと池袋で待ち合わせて、ランチ♪



P1100519.jpg

珍しくベトナム料理のお店へ。


P1100515.jpgP1100514.jpg

私はカレーセット、まゆぴぃはフォーのセットを。
エスニック料理は好きだけど、パクチーが苦手な私・・・
初めて食べるのに全く平気なまゆぴぃにビックリ!(すごい)笑

カレー美味しかったー♪


P1100516.jpgP1100518.jpg

甘い練乳入りのベトナムコーヒー。
これも美味しいです♪



楽しいランチのあとに向かったのは・・・



あるお方のサイン会!
(まゆぴぃと知り合うきっかけをくれた大好きな人です)



P1100521.jpgmoblog_ef82e4b8.jpg



ちはるん♪


相変わらず可愛くておしゃれで気さくで面白くて・・・笑
もぉホントに大好きなヒト!



ちはるんへ。。。イス元気にしてるよーww



マネージャーのねーちゃんやお久しぶりのお仲間に逢えたり
嬉しくてとっても刺激的な一日でした♪


まゆぴぃ楽しかったねー! いつもありがとう!

コメント

くまちゃんおはよ~(*^。^*)☆

サイン会の日はありがとうね~♪♪

ランチ~~☆
すっかりUPするの忘れちゃったよ~(;´∀`)
と~~っても美味しいランチだったよね♡
私…パクチー大丈夫だったね(笑)☆
くまちゃんのカレーも美味しそうだったなぁ~☆隣のお店の、コラーゲンのお店も
気になるね(笑)☆


そしてちはるん…♡
可愛かったね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

うん♡うん♡くまちゃんと知り合えたのも
ちはるんのおかげだよね~☆

またサイン会あったら一緒に行ってね☆
チャムアパにもまた今度行こう~~~♪♪
[2010/06/01 09:31] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


わぁお♪
サイン会行きたかったぁぁぁ!!
愛しのちはるんは元気だったかな?
本当にパワーをもらえる女性だよねー。
私もくまちゃんに出会えたのはちはるんのおかげ。
本当に感謝しているんだぁ☆

くまちゃんパクチー苦手なのねー。
私も・・・汗
ママレモンの味がするし・・爆
まゆぴぃちゃんが食べられたなんてすごいなー!!
[2010/06/02 10:44] URL | 姫 #- [ 編集 ]


おぉぉ!!
ベトナム料理にサイン会~♪
楽しかったんだろうにゃぁ。
行けなくて本当残念だったよぉ(泣)

パクチーは私もNG(→o←)ゞ
だからあまりベトナム料理のお店にも
足が向かないのよね。

ちはるん、
相変わらず可愛いね(*^.^*)
[2010/06/02 22:12] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





