ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

嬉しいお知らせ♪
友人のnaruっちに先日男の子の赤ちゃんが誕生しました♪

私も楽しみにしていたので、嬉しい報告に思わずにんまり^^

可愛いべビちゃんに逢いに行くのが楽しみだなぁ♪

そのnaruっちに以前教えてもらったレシピで、昨日作った

ココアロール・・・

ロールにするにはクリームが緩すぎてちょっと失敗。。。

でもへたっぴな私でもスポンジはちゃんとしっとり焼ける

簡単でお気に入りレシピです♪


146-4613_IMG.jpg
味は美味しかったですよ~


今日は友人と岩盤浴へ行って来ました。

信じられないほどの汗が吹き出て来て、気持ち良い~!

汗と一緒に脂肪も流れてくれたらいいのにな・・・

コメント
美味しそう(*^o^*)
くまちゃんこんばんは~☆彡

ホント、!!naruっち無事に赤ちゃん生まれたね(*^o^*)☆彡
私も早く赤ちゃんに逢いたいなぁ~♪

ココアロール上手に出来上がったね~☆彡スポンジもしっかり焼けてて、とっても美味しそう~~(o^∇^o)ノ
naruっち邸でいただいたときも、美味しかったよね♪

岩盤浴行ってきたんだね~~(⌒∇⌒)♪やっぱり汗たくさん出るんだね☆彡
気持ちよさそう~☆彡☆彡☆彡

汗たくさんかくと、痩せた気分になるよね(笑)?!
私も岩盤浴やってみた~い(*^o^*)
[2006/11/04 22:29] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
naruっちの赤ちゃんに逢えるの楽しみだね~♪

ココアロール、形はちょっと崩れたけど味は美味しいよ~☆
このnaruっちに教えてもらったレシピは簡単だし、ホントにしっとり焼けるからお気に入り~!

岩盤浴はホントにあっという間にすごい汗で、自分でもびっくり
だよ~
今回で2回目だけど、身体の中の悪いものが流れ出る感じで
気分爽快♪
でも汗かいても痩せないけどね(;^_^A アセアセ
ただ新陳代謝がアップするから、そういう意味ではダイエット
効果もあるみたいよ!
[2006/11/05 22:26] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


ほんと、naruちゃんのベビちゃん誕生嬉しいよね♪無事に生まれてくれて本当によかったよねヽ(=´▽`=)ノ
早く抱っこしたいよね~ 

で、
ほんとだほんとだ。
ちょいかぶりぎみ≧(´▽`)≦アハハハ
同じように甘いものが食べたくなったってことだよね(笑)私のほうが明らかに簡単だけれど。

ココアロール、めちゃくちゃ美味しそう♪
スポンジ系食べたかったんだけどさ・・・生クリームなくって。
後片付けも面倒くさいから簡単な方を選んでしまいました。
近かったらマイフォーク持参でピンポンしたかったです(^ー^* )フフ♪

岩盤浴きもちよさそう!
私はデトックス効果が魅力的かもぉ。
そんなに汗がふきでるの?
経験してみたーーいっ。
[2006/11/06 17:25] URL | みやもも #XWELPq6Y [ 編集 ]


***みやちゃん***
naruっち、もうすぐ退院だね^^
赤ちゃん抱っこしたいー♪

ねね、かぶっちゃったでしょ(笑)
もうさ、毎回みやちゃんのとこで美味しそうな手作りお菓子を
見てたらさ・・・
私も作りたーい!って・・・(笑)
私はホントに気が向いた時しか作らないけど、お菓子作りって
ストレス解消だね~^^

岩盤浴ね、入って横になって5分もすればすごい汗だよ~!
私も何よりデトックス効果が嬉しい!
毒素いっぱいありそうだし・・・(汗)
[2006/11/06 22:59] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





