ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

3人のバースデイ♪



4ヶ月半ぶりのアップになってしまいました・・・!


最後にコメントをくれたまゆぴぃ、姫ちゃん、naruっち・・・
返信もせずにごめんなさい。
(なんて失礼なヤツ・・・私)



4ヶ月半ぶりに、ブログをやる気になったので笑



まずはちょっと前(だいぶ前?)の事を・・・







6月・・・


我が家でまゆぴぃのバースデーのお祝いしました♪


(メンバーはまゆぴぃ、naruっち、みやちゃん)



P1244.jpg
茄子の煮びたしとお漬物はまゆぴぃの差し入れです。
(美味しかったー♪)


P1355.jpg


P2466.jpg
みんなからのお土産・・・♪

naruっちからはムーミンビスケット。
みやちゃんからは森のアイスコーヒー、手作りソープとアロマの虫除け。
まゆぴぃからはくるみのスコーン。

私の好きな物、欲しかった物ばかりで嬉しい♪(アリガトウ)



***********************************************


そして、9月には・・・


同じメンバーで流山の 『Kaffe Lotta』へ。


P6677.jpg


P8877.jpg


北欧系のとっても可愛いカフェでしたー!
ラテに描かれた女の子も可愛いー♪


7月にお誕生日だったnaruっちとみやちゃんのお祝いも
兼ねていたのだけど、バースデーケーキの用意が出来ず
残念・・・(ごめんねー)


久しぶりの4人でのカフェタイム・・・とっても楽しかった♪
今度はどこ行くー??


P6633.jpg
まゆぴぃから京都のお土産と手作りのひょうたんクッキー♪
naruっちから可愛いエッフェル塔の毛抜きを頂きました♪
(アリガトウ)


コメント

くまちゃ~~~~ん(#^.^#)♪♪

ネットでお話お久しぶりです(笑)( ^ω^ )ニコニコ☆

さっきも私んとこでコメントありがとう♡

くまちゃんが日記書いてくれるのやっぱり
嬉しいよ~♪♪♥
でも、無理せずまた気がむいたときにUPして楽しんでね♪♪

そしてそして、2回のお誕生日会どっちも
楽しかったね~(*^。^*)♪♪

6月の時は、くまちゃんちでお祝いしてもらってすっごく嬉しかったよ~♥
くまちゃんの手料理がほんと美味しくて☆
でも、一人で忙しい思いさせてしまいごめんね(~人~;)
モモちゃんにも癒されたしほんと、楽しかったです♪♪

カフェロッタの方も、めちゃオシャレなカフェでまったりみんなでいろんなお話できて楽しかったね♪♪
やっぱり素敵なカフェでゆっくりするのって
楽しい~~よね~♪♪
ほんと、次はどこ行こうか(笑)?!
ハワイアンのカフェも気になるから
今度行ってみたいね!!

あ、トップの写真のハワイアンな感じ…
オシャレだね~♪♪

ほんと、また一緒に遊んでね~~~(*^。^*)♪♪♪
[2010/10/18 14:56] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***まゆぴぃ***

さっそくのコメありがとーっ♪
長いブログ放置・・・ホントにごめんね!

この先もまたサボり癖が出る可能性大だけど(笑)
これからまた宜しくですm( __ __ )m

我が家に来てくれた時はモモがしつこくて
ホントごめんね~汗
あれに懲りてなければいつでもまた
遊びに来て~♪

カフェロッタ可愛かったねー♪
また行きたいわ~ww
今度は例のカフェ・・・かな(o^m^o)
[2010/10/19 22:20] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


わぁいわぁい(^0^)/
こっちもアップされてるぅ~。

BD会、本当楽しかったね♪
カフェも素敵で癒されたけど、
私的にはkumaちゃんちが一番癒されるわ~。
モモちゃんが居るってのがね(^O^)
わが家はペット禁止で一生飼うことが出来ないから、
たまぁ~にモモちゃんに会ってナデナデするのが
本当に楽しみなんだぁ。
また遊びに行ってもいぃ?

BDプレゼント、なかなか重宝してるよ。
ありがとぉ~☆
[2010/10/19 23:54] URL | naru #- [ 編集 ]


***naruっち***

コメントありがとー♪
こっちもやっとこ再開よww

カフェロッタ良かったよー♪
naruっちのセレクトはハズレなしでとっても
頼りになるわぁーww

ウチが癒されるなんて嬉しいわぁー!!
モモはナデナデしてもらうの大好きだから
いつでも大歓迎だよー(≧∇≦)

私も久しぶりにSちゃんに逢いたいよん!

また今度逢えるのが楽しみー♪
[2010/10/21 19:47] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





