ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

リフレッシュ




特に予定も無くのんびりな休日・・・



天気も悪いし、今日は思い切り自宅に引きこもって



モモとベッタリーな一日にしよう♪



とばかりに、たくさん遊び、遊び疲れて一緒にお昼寝・・・



1時間ほど寝入って、目を覚ますと・・・




足のむくみが辛くて辛くてたまらずに




思い立ってすぐ近所のマッサージ屋さんへ。




40分ほどの足のアロマオイルマッサージ・・・♪


久しぶりーーー! な至福の時。



マッサージをしながらもグイグイ話しかけて来るおねーさんに


『少し放っておいてオーラ』を出しつつも・・・


残念ながら伝わらずに終わってしまったのがちょっと悲しかったけれど。



おかげで足のむくみはスッキリ解消されました。



moblog_93876d80.jpg




その後スタバでコーヒータイムをして、ちょっと優雅な気分を引きずりつつ



自宅に戻ると、すかさず夫からの帰るコール・・・



ヤバイっ!   夕飯の支度しなくちゃ(汗)



現実・・・涙
コメント

こんにちは~(#^.^#)☆

いいね♪
いいね~♪♪

足のアロマオイルマッサージ・・・♪
気持ちよさそう~~♪♪

しかも可愛らしいマッサージ屋さんだね☆

やっぱり癒しの時間って必要よね~~( ^ω^ )ニコニコ♪♪



[2010/10/23 15:17] URL | #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***名無しさん***

こんにちわ~♪
(まゆぴぃ??)

足のアロママッサージ気持ち良かったです♪

あっという間の40分でしたww

癒しの時間・・・うんうん絶対必要っ♪
[2010/10/26 22:32] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





