ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

まゆぴぃ宅へ

まゆぴぃが作ったムーミンとミイのクッキー♪




久しぶりにまゆぴぃのおうちへ。



まゆぴぃらしい可愛さあふれる雑貨達と
家族の愛情いっぱいの優しいおうち。。。



お引越ししてから初めて行ったのに

ものすごくくつろいでしまった・・・笑


まゆぴぃ特製の美味しいランチやクッキー。
プレゼントまで頂いて・・・



とっても癒されました。



まゆぴぃ、楽しかったよー♪  アリガトウ。





moblog_485eee07.jpgmoblog_6ddeed84.jpg
まゆぴぃお手製ドライカレーランチ。   ロールケーキでデザートタイム。


P1120587.jpgP1120589.jpg
私の母にと作ってくれたウェットカバーとプレゼントいろいろ。


P1120586.jpgP1120590.jpg
お土産用のクッキー。             息子クンの絵本。




避難所に居る私の母にと、身体を拭けるウェットティッシュと
そのカバーを手作りしてプレゼントしてくれました。


それと、以前まゆぴぃの息子クンが描いた絵を絵本にしたモノを
買いたいとお願いしたら・・・
私の甥っ子にと快くプレゼントしてくれました!


まゆぴぃの気持ちがとっても嬉しかったです。
ありがとう。
さっそく今度送らせてもらうね。


それと


手作りクッキーやら雑貨やら・・・



気楽に遊びに行ったつもりが、こんなにたくさん頂き物をしてしまって

なんだか申し訳ないような・・・汗



美味しいランチと楽しいおしゃべりと・・・

まゆぴぃの優しいおもてなしに

とーっても癒されて帰って来ました。



今度は我が家にも来てねー! ありがとう。。。







コメント

くまちゃん先日はどうもありがとう~v-238

記事UPしてもらってお恥ずかしいけど
嬉しいです(*^^*)☆アリガトウ☆


くまちゃんも作ってきてくれたキッシュや
お土産のスィーツも
とっても美味しかったです♪♪

しょうたの絵の本も欲しいんだけど…って
言ってくれた時は、ほんと、嬉しかったです


こちらこそ、いろいろ「ありがとう」だわ…☆

また、急きょ…でも良いので
いつでも遊びに来てね♪♪

次は私もくまちゃんち遊びに行きたいなぁ~☆
[2011/05/19 14:29] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***まゆぴぃ***

先日はありがとう!

楽しかったよー♪

ランチの用意やらクッキー作りやら・・・
大変だったでしょ。
私は気楽過ぎだったね(笑
居心地良過ぎてすごくくつろいじゃったw

しょうちゃんの本、買うつもりでいたのに
ごめんねー汗
ティッシュカバーもありがとう。
きっと喜ぶと思う。

また遊びに行かせてねー♪
(マッコリのお店も行こうねww)
[2011/05/22 09:00] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





