ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

一人(+1ワン)の夜
moblog_b9d15fe7.jpg





とある夜・・・





夫が珍しく夜勤で不在。




いつも居るはずの




夫がいないというだけで・・・





どうしてこんなに・・・










気楽なんだろ・・・笑



たまにはこんな夜がいいなぁ・・・と



しみじみ思うのでした。



(たまにだから思うんでしょ・・・って事に・・・笑)



moblog_509e90e3.jpg
『・・・だね』







P1120684.jpg
昨日の夜は豆ご飯ときゅうりの味噌汁。



moblog_3f947dbd.jpg
ミニトマトはすくすく成長してます。
コメント

気楽・・・

って!笑っちゃった。

ミニトマト。
くまちゃんブログみて、うちもすぐミニトマトの苗かってはじめたよ!!

うちも早く大きくならないかなぁ~
[2011/05/28 10:22] URL | miya_momo #XWELPq6Y [ 編集 ]


***みやちゃん***

あはは(笑

ウチは夜にダンナがいないって事滅多に無いからねww


ミニトマトみやちゃんも♪
初心者向きなだけあって、結構勝手にすくすく伸びてるよーww
収穫が楽しみだねっ♪
[2011/05/29 19:16] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


『いつもいるはずの夫がいないというだけで・・・』

寂しい

↑ってくるかと思いきや(笑
ま、たしかに居ないと楽チンだよね、
いろんな意味で。

きゅうりの味噌汁に思わず反応!
どんなん?
味噌汁にきゅうりって、想像がつかにゃい。

緑色の小粒ちゃんたち、
めちゃ愛おしいね。
[2011/05/29 23:14] URL | naru #- [ 編集 ]


***naruっち***

コメ発見! (遅くてゴメンw)

naruっちのとこは帰りが遅かったりするから
逆に早く帰って来てもらう方がきっと楽チンだよね~

ウチは帰りも早めだからたまには・・・
ってつい思うんだよね(笑

きゅうりのみそ汁美味しいよ。
皮をむいて種取ってサッと煮るだけ!
お試しあれ♪
[2011/06/02 21:01] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





