ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

CHUMアパ&スペイン坂
昨日はまゆぴぃと久しぶりにCHUM APARTMENTへ。。。
12時のオープンに合わせて出かけたのですが
席に着くなりたちまち満席に。。。!(すごいね)
ランチは迷ったあげく、秋冬メニューの肉豆腐定食に。
美味しくて大満足でしたョ☆

118-1879_IMG.jpg 20061109211950.jpg


CHUM APを後にして、次に向かうは渋谷のスペイン坂!
目的は『東京FMメトロポップ』の公開放送です♪
もちろんゲストに逢うのが目的ではなく、逢いたかった
のは司会をしているちはるんです。
(私もまゆぴぃも大のちはるファンです)
いつも声だけ聴いているラジオを、間近に見ながら聴く
って面白い!(ちはるんの可愛い姿も見れるしね)

あまりにも楽しい気分になって、我を忘れ歳を忘れて
ガラス越しに思いっきり手を振ってしまった・・・(恥)
客観的に思い出すとすごく恥ずかしいけど、いつも
ちはるんに逢うとこんなテンションになってしまう(汗)
最後にちはるん&ねーちゃん(マネージャーさん)と
ちょこっとお話も出来て、楽しいラジオ見学になりました♪

また近いうちに行きたいな~

20061109211845.jpg
スペイン坂スタジオ

20061109211921.jpg 20061109235625.jpg
マーガレットハウエルカフェでお茶。。。 

コメント

chumアパ&ちはる~~ん♪
いいなぁ。

chumアパはクリスマスモードになってたりしたのかなぁ??
肉豆腐って美味しいよね。ご飯が進めメニューだよねっ
また、あの素敵空間でイイ気分になりたいなぁ♪

そして、ラジオ見学?もいいなぁ。
ホント、普段聞いてるラジオを見てるってゆー感覚面白そう。
私はちはるんに会うと普通に喋れなくなるか、テンションmaxになっちゃうかどっちかなの。もっと普通に喋れるようになりたいなぁ。
くまちゃんを見てるとそんなテンション高くなってるようには思えないよ。
って普段からテンション高いって言ってるわけじゃないからね(笑)。

マーガレットハウエルのカフェもあるんだね。
知らない事いっぱいだけど、これまた知らなかったわぁ。
マフィンとコーヒー??
美味しそうだなぁ。そして、ガラスのお皿をこうやって使うのもアリなのね。お勉強になるなぁ☆
今度マネっこしてみよーっと。

[2006/11/10 08:57] URL | みやもも #XWELPq6Y [ 編集 ]


くまちゃんすぎょい!!!
チャムアパにスペイン坂をはしご!!
スペシャルコースでないのぉ♪
うらやましいなぁ☆
姫はくまちゃんと会った三月以来チャムアパに行けてないのがちと残念。。。
秋冬限定メニューえおいしそぉだぁ♪
[2006/11/10 18:45] URL | 姫 #- [ 編集 ]

楽しかったね☆彡
くまちゃ~ん(o^∇^o)ノ

楽しかったね~♪
一緒に行ってくれてありがとう~☆彡
ちはるん可愛かったね~(*´∇`*)♪
途中見てるの気づいてくれたよね?!
終わったあとも、外に出てきてくれてお話できたのが、ホントに嬉しかったわ~♪
ゲストは…もう名前忘れてしまったよ(^^;;。

チャムのランチも美味しかったね(*^-^)ニコ♪今度こそはスィーツもいただいたいね(*^o^*)☆彡

また行ってみようね(o^∇^o)ノ
[2006/11/10 21:58] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***みやちゃん***
久しぶりのチャムアパ、やっぱりいつ行っても感動の空間だったよ~☆
あの異国っぽい空間で、肉豆腐が味わえるっていうのがサイコー☆
うんうん、ご飯がすすむ味だった~♪

ラジオ見学、面白いよっ♪
今度みやちゃんも一緒にどう??
結構近くて、じ~っと凝視してたらちはるんに悪いかな・・・とか一人で勝手に訳の分からない気を遣ってみたり(爆)
あそこにイスを置いてじっくり2時間見て
いたいわ~(笑)
私、ちはるんに逢うとホントに変なテンションになるんだよ~(汗)
ん?? いつもと一緒? ん??(笑)

マーガレットハウエルのカフェは私も知らなかった!
たまたまあったの(笑)
シンプルで素敵な空間だったよ♪
[2006/11/10 22:15] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***姫ちゃん***
そそ♪ スペシャルコースでしょ~!
渋谷は苦手な場所だけど、行く楽しみが出来たよ^^
チャムアパ、私も久しぶりだったよ~
雰囲気も良いし、ご飯も美味しくてサイコー♪
また姫ちゃんとチャムで飲みたいじょー!
[2006/11/10 22:20] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
楽しかったね~♪
ちはるんトークも面白かったし~^^
今度は一番前に陣取って見たいね(笑)
ちはるんに両手あげて手振っちゃったよぉ!(恥)
ズームインの小学生並み・・・(笑)
でもきっと次行っても振っちゃいそう・・・(^T^)

終わった後、わざわざ出て来てくれるなんてぇ・・・ちはるん&ねーちゃん優し~(泣)
途中退席しなければ良かったね・・・(汗)
また行こうねぇ♪
[2006/11/10 22:29] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]

いいな~(*^^*)
くまちゃん、こんにちは~♪
ちはるんのラジオ、見学に行ったのね~♪
いいな~誘ってほしかったわ~♪
スペイン坂のスタジオってパルコの横のところだよね?
今月は毎週水曜日に代々木八幡のベビーマッサージ講座を受けに行ってるんだけど、時間がちょうどラジオの時間と重なってるから近くにいるのに見学に行けないんだよな~。
うーちはるんに会いたいなぁ~。
相変わらず可愛かった?

チャムアパも行きたい~。
ランチはまだ頂いた事がないんだよね。肉豆腐の定食があるんだ?
あの場所でそんな和風ごはんが出てくるのもちはるんらしくて面白いね。
今年は誕生日が日曜日だから昼間に行ってみようかな~?
あ、でもオープン1周年とかで入れないかな??
[2006/11/12 11:04] URL | kaniyuki #9WtkWPYM [ 編集 ]

おはよ~ございま~す
久し振りになっちゃいました!

チャムアパってまだ行ったことないのだけど、和風ご飯なんだね!!
モロッコちっくな内装は雑誌や本ではみていたのだけど☆
可愛いちはるんも見れて、いいないいな♪
もう全然出かけていない私は、渋谷になんか出たら、おのぼりさんさながらに挙動不審になると思われます…笑
マーガレットハウエルのカフェも行ってみたい!
大人っぽい感じ??
やっぱりキョドりそう(笑
[2006/11/13 10:04] URL | miyuki #aprnqTsM [ 編集 ]


***kaniちゃん***
kaniちゃん、おっしゅー♪
ちはるんに逢いたくてスペイン坂行って来たよ~♪
もっちろんちはるんは可愛さ全開でした☆
konoたん連れで渋谷はkaniちゃんにはちょっとキツイかもだけど、昔みたいにみんなで見に行ったらちはるん喜ぶと思うよ~♪
行けたらkaniちゃんもぜひぜひ!

チャムアパのランチ、すっごくおすすめ!
唐揚げも美味しいし、肉豆腐も美味しかったよ~☆
もうすぐ誕生日だね^^
今年はどんなお誕生日になるのかな~?
[2006/11/13 12:29] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***miyukiちゃん***
miyukiちゃん、おひさ~♪

そっか~ miyukiちゃんはチャムアパまだ行ってないのね!
そうそう、モロッコ風のカッコイイ~インテリアで、日本じゃないみたいな素敵な空間なんだよ~☆
そんな場所で和食が楽しめるっていう嬉しさ♪
miyukiちゃんも育児が落ち着いて、いろいろ出かけられるようになるといいね~
チャムアパは子供連れの人も多いし
気分転換にはサイコーだよ!

私も久しぶりの渋谷・・・かなり挙動不審だったよ(;^_^A
マーガレットHのカフェは裏通りにあって人通りも少ないし、すごく落ち着ける雰囲気でした☆
[2006/11/13 12:37] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





