ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

RainDogsCafe (リニューアル) 
P1120778.jpg



先週9日の話・・・



5月に移転してリニューアルオープンした


『RAIN DOGS CAFE』へ。



古民家を改築した感じで手作り感溢れ・・・

とっても素敵になっていました。

P8876.jpg
ランチはサラミとオニオンのキッシュプレート
デザートにはパウンドケーキ


チーズが溶ろける熱々のキッシュが美味しかった♪


P0098.jpg
今回一緒してくれたお友達♪
モモももちろん一緒デス。



あまりに居心地が良くて、おしゃべりも止まらず
ずいぶん長居してしまった。


ラブママ,ゆきちゃんありがとー。



*******************************************************

moblog_08ca3d83.jpg

ラブママからモモにバースデープレゼント♪
ハワイアンアイテムが増えて嬉しいなー。
アリガトウ。


moblog_d4ce9a84.jpg

かーなり久しぶりに手作りしたわんこ服。
ラブ&ピースへのプレゼント。
だいぶ苦戦した割には所々かなり雑な仕上がり・・・汗
(ラブママ許して)

でも久しぶりに楽しかったから今度はモモに作ってみようかな。
コメント

素敵にリニューアルしたんだね~
前のとこ行ったことないけどww
今度連れて行ってね~☆
ラブママからのプレゼント、色違いだ~♪
ラブピの手作り服、かわいかったよ~!!
今度はロコにもっ♪
[2011/06/20 18:21] URL | ロコママ #- [ 編集 ]


この日もありがとう!
急きょお仲間に入れてくれてありがとうww
暑かったけど、いいお店だったね★
ゆっくりできるわー。

またあそんでね★
週末よろしくです♪
[2011/06/21 10:09] URL | LEA #- [ 編集 ]


|ω・) 何気にアップされてるw

リニューアルしてくれて良かったよね♪
可愛いくてσ(´ω`)も気に入った´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)また行こうねん♪

kuma作久々にありがとね(・▽・)ノ
オソロで可愛く出来てるよー
洗濯しないようにはしてるので またよろしく( ̄∀ ̄*)イヒッ

型紙今度かしてねん(* ´ I`)ノ

[2011/06/22 21:07] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


***ロコママ***

そうそう素敵にリニューアルされてたよ♪
ってロコママ前のお店知らないけど笑
今度連れて行くよんww

手作り服ね・・・頑張って腕を上げておくよw

ミートローフのハート型はルクルーゼの
ハートココットで焼いたからだよん!
(ここで返事かい笑)
[2011/06/23 06:47] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***ゆきちゃん***

この日は参加ありがとー♪
なかなかの居心地だったよねww
私は前のお店の雰囲気も好きだったよ^^
また行こうねww

週末待ってまーす♪
(雨降らないといいね)
[2011/06/23 06:52] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***ラブママ***

きゃは!出たっ『何気にアップ』
久しぶりにそのフレーズが聞けて嬉しいよww

カフェ可愛くなってたね♪
ラブママもあの雰囲気好きだよねww
また行こうね!

型紙か・・・
あるような無いような笑
[2011/06/23 06:59] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





