ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

昼飲み
P1120888.jpg


自宅から歩いてすぐのお寿司カフェ・・・



住宅街にひっそりあって、知る人ぞ知る・・・的なカフェ。



お隣がカフェのオーナーさんのお父さん経営のお寿司屋さんなので



ランチでもディナーでもカフェでお寿司が食べられます。




P3312.jpg

休みの日にモモの散歩がてら夫と寄り道・・・


昼飲み(笑   (テラスのみペット同伴可です)



P3314.jpg

夫は中とろ丼ランチ。
私はランチ弁当。

お寿司の他にパスタやガレットもあって、どれも美味しいです。



P3313.jpg

ペット用にお水やおやつもくれてオーナーさんもとても親切。



ただテラスは屋根が無く、暑い時期はキツイなーと思っていたら
この日の夕方からテラスに屋根を付ける工事をするらしい・・・♪
これで夏の暑い時期でも雨でも来れるかな。


夜もやっているので、今度は夜飲みに行ってみよー。




**************************************************************

P1120870.jpg

今年も作ったよー。

コメント

私はランチ丼で!!
あと白のグラスワインね~ww
屋根つくんだ・・・♪
じゃ、今度連れていってね~!!
[2011/07/03 22:48] URL | ロコママ #- [ 編集 ]


***ロコママ***

コメ早くて笑っちゃったww

ここお寿司もパスタも美味しいよ!
ここで飲んでウチでまた飲み直す・・・
ってコースもアリだね(笑

最近白なの??
[2011/07/03 23:07] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


でた!寿司カフェ!!!
いつかは必ず行きたいと密かに思っておりますが…。
暑くなければすぐいきたいwww
[2011/07/04 00:37] URL | yukiLEA #- [ 編集 ]


うわぁ☆
おされなお寿司屋さんだね!!

カフェでお寿司が食べれるなんて~☆☆☆
しかも美味しそう~~♪

ワインも飲めるの??いいなぁ~♪

梅酒も楽しみだね!!
[2011/07/04 10:13] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


おお♪
あれ以来かな?
屋根できるんだ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

またいきたーい♪

(  ̄ノ∇ ̄)椅子壊さないでね 笑


[2011/07/04 12:42] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


cafeで寿司~♪
うわぁ~めちゃくちゃ興味あるぅ。
今度ぜひ連れてってくらはいませ。
中トロ丼ランチに釘付けです(笑
[2011/07/04 15:21] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***ユキちゃん***

寿司カフェどんどん進化してるよ~ww

屋根がどんな風に付くのか楽しみ♪
その内ねー♪
[2011/07/05 06:44] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***まゆぴぃ***

こじんまりだけどなかなか可愛いカフェだよw
ウチから歩いてすぐってのが便利(笑

昼間からワイン行っちゃったww

梅酒は田舎に持っていくんだ~
[2011/07/05 06:48] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***ラブママ***

あれ以来?・・・でもないかもww
屋根付くの楽しみー♪

まだ工事中だけど終わったら行こう♪

イス・・・ぎゃは笑笑笑
[2011/07/05 06:52] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***naruっち***

カフェでお寿司は珍しいよねww

握りも普通にあるんだよ(笑
外で食べる中とろ丼って・・・なんか不思議だよねww

今度ぜひぜひー♪
[2011/07/05 06:56] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





