ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

PC買いました
CIMG0002.jpg



ついにパソコンを買い替えました。



昨日まで問題なく使えていたのに突然・・・!


の故障(?)に納得がいかず、メーカーに電話して修理を


依頼したところ


『このタイプのPCはもう部品が無いので・・・』


とあっさり断られがっかり・・・   さらに


『10年も問題なく使えていた事自体が奇跡的・・・』


のような事を言われ、やむを得ずあきらめ・・・汗


今はどのメーカーでも5.6年の寿命を目安に作られているんだそうで。


安いモノじゃないのに5.6年で買い替え!?


とちょっとビックリだった私・・・かなり遅れてるのかな汗



何はともあれ、10年ぶりの最新PCは画面もかなりきれいだし
とっても快適♪
苦手な設定はなんとロコママがやってくれました!
私にはまるでちんぷんかんぷんな設定をちゃちゃっとやってくれる
ロコママはホントすごい・・・!
助かりました。ありがとー!!


最近の我が家の晩ご飯イロイロ。



P0aee24.jpgP1640.jpgP97872.jpg
ネギチヂミとエビしゅうまいと小龍包。
タイカレー。
豚キムチに空芯菜炒め。


なんかカロリー高めだなぁ・・・


毎日の晩ご飯作りがマンネリ化しないよう
時々こうしてアップして自分に気合・・・!

コメント

くまちゃんオハヨ~☆

PC大変だったね(゚д゚)!
でも、新しいPCに換えて、また楽しいPCライフを送れそうだね♪♪

くまちゃんちの晩御飯すごく美味しそう~☆
またおじゃましに行きたくなっちゃった(笑)。
くまちゃんちで今度点心、飲茶パーティーしたいなぁ~☆…なんて(^w^)

あ、とうもろこしもスゴイね~!!
自分で育てたコーンはめちゃおいし~んだろうなぁ~( ^ω^ )ニコニコ
[2011/08/03 08:34] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


まゆぴぃおはよー♪

ついにあきらめて買い替えたよ~
でも新しいPCってイイねww
前のPCは画面が真っ暗になっちゃうんだけど
データが復元出来るか心配(><)

飲茶ぱーてぃーいいね♪
もっと寒くなったらぜひぜひ!

トウモロコシは美味しかったけど
育たな過ぎて失敗なの汗
もう収穫できそうな実がないわ~
[2011/08/04 06:12] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





