ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

女子会(IN寿司カフェ)
CIMG0005.jpg




久しぶりの女子会♪



先日ブログにも登場した我が家の近くの寿司カフェにて。



メンバーはロコママ、ラブママ、私の3人。



言いたい事を言い合えるいつものお気楽メンバーに



おしゃべりもお酒もすすんで・・・♪



P4345.jpg



もちろんお店だけでは時間が足りず


我が家に移動して飲み直す呑兵衛達・・・笑


そのまま二人はお泊り・・・♪


いつもながら楽しい楽しい時間でしたー。




P4344.jpg

カフェで女子会の間は夫と一緒にお留守番なコたち。
イイコだったね。
(カフェのテラスが工事中で連れて行けずごめんね)


P4346.jpg

ラブママ作のサラダと冷製グラタンに
パンサラダとなぜか豚汁で朝食(笑


P4436.jpg
この写真はすべてラブママが撮ったもの。
私のカメラに入ってたのでアップ笑


楽しい時間をありがとー。
またねー。



*****************************************************

この時にロコママがPCの設定をさらっとやってくれました。

自分ではどうにもならず業者に依頼しようと思っていたので

まさしく救世主でした。

重ね重ねありがとー。

コメント

女子会楽しかったー♪お世話になりました♪
またやろうね

何も手伝わずにゴロゴロばっかりでごめんね

モモパパ、仕事終わってからの保育士さんありがと(^_-)
おかげで素敵な時間が過ごせました♪

早く屋根出来るといいね~

でも地震…
もう ないよね!?

newPC生活(マウス慣れたかな?)

プレゼントありがとー
[2011/08/03 23:07] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


私だけ先にビール飲み干したみたいな乾杯ww
めっちゃ楽しい女子会だったね♪
寿司カフェいいわぁ~☆是非また行きたいよ。
kumaちゃんちでは、な~んにもしないで、
上げ膳据え膳でごめんよぉ(汗)
モモパパにもワンコのお世話ありがと~って伝えてね。
フォト○へのアップもありがと♪
あとで写真いただきま~す☆
PC設定、適当でごめんね~(汗)
もっとカスタマイズしたほうが良かったと思うんだけど、
何か不具合があったらまた今度ね!
※今日、携帯会社に忘れてきた・・・メールしてないよね??
[2011/08/03 23:09] URL | ロコママ #- [ 編集 ]


***ラブママ***
楽しい時間だったね~♪
二日酔いもなくて何よりww

おかず持参ありがとー!
冷製グラタンしょっぱくなかったけど
ラブママあのくらいだとしょぱいのかな?
サラダも美味しかった♪

テラス完成楽しみだねー♪
(地震起こさないでねw)

PC快適だよ~

コロナ久しぶりで嬉しかった^^
(そうそう思い出したけどコロナは私が
ラブママに教えたんだよ爆)
[2011/08/06 06:53] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***ロコママ***
あれ??
先に飲み干したんじゃなかったっけ?笑

寿司カフェ気に入ってもらえて良かったー♪
是非また行こー!

ウチに来たら何もしないでね(笑
ロコママいつも働き過ぎだしww
ってか大変な事やってもらっちゃったし汗
PCとっても快適に使えているよん♪
ありがとね!

パパきっとお世話なんてしてないよw
ハーレムを楽しんでただけww

私も写真もらうー♪

あ・・・メールしてないよー(笑
[2011/08/06 06:59] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


オヒサ(^O^)/
寿司カフェもいいけど、やっぱkumaカフェの方が魅力的~♪
いつもながらステキごはんたちがずらりだね(・∀・)ニヤニヤ
お泊りのんびりモードはイイね♪
今度pinkも混ぜて~♪ 相変わらず呑めないけど…(^^;;
[2011/08/06 12:31] URL | pink #- [ 編集 ]


***pinkちゃん***

おひさ^^/
kumaカフェなんてカッコイイもんじゃないよ~!
サラダと豚汁作っただけなんだけど汗

もちろんpinkちゃん大歓迎だよー♪
トイリズにも逢いたーい!
[2011/08/07 20:52] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





