ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

久しぶりの・・・
P1q22.jpg


帰省前のある日の事。




友人達のプレゼントを探しに久しぶりの『CINQ』へ。








原宿も久しぶりだし、CINQに行くのは数年ぶり・・・
少し道に迷いながらの到着。

数年前と全く変わらない空間で
雑貨を眺めているだけでシアワセな気分。

無事にプレゼントをゲットしてランチのお店を物色しながら
キャットストリートをぶらぶら。
数年ぶりに様変わりしたこの通りはとっても刺激的でした。


急に思い立ってそのまま『Eggs'nThings』に向かってみる。

が・・・

お店のかなり手前からの大行列にあっさりあきらめ・・・
せめてパンケーキミックスだけでも買って帰ろうと
お店に入って聞いてみるとミックスの販売はしていないとの事。

残念。

来る途中に雰囲気の良いカフェがいくつかあったけど
戻るのが面倒でそのまま駅に向かい、恵比寿へ移動。


ずっと行きたかった『ファーマーズテーブル』へ。


恵比寿に移転してから行くのは初めて。


古いビルの4FでEVが無く、蒸し暑い日の階段はちょっと
キツかったけど、お店は前よりも広々としていて見やすく
とってもカッコイイ空間になっていました。



この後に適当なお店を見つけて遅めのランチ。
(ここではランチの写真は撮れず)


『チェック&ストライプ』に寄り道して帰ろうと向うも
ここは自由が丘に移転したそうで。


出かける前にちゃんとリサーチしないワタシは
こんな失敗もしょっちゅう笑


自分の記憶を辿りながらのプチ雑貨巡りだったけど
一人でのこんな時間は本当に久しぶりで
とっても楽しめました。



※今回はコメクロです





プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





