ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

浅草散歩
CIMG0066 (481x640)




先日、まゆぴぃ、naruっち、みやちゃん&Kちゃんと浅草散歩に。





まずはnaruっちおすすめのパン屋さん『粉花』へ。



P1d22.jpg

焼けるパンの数に限りがあるとの事で、カンパーニュと丸パンを
前もって予約。(naruっち予約ありがとー)

そして店頭でベーグルを買い足して購入。


姉妹で経営されているパン屋さんとの事で、とってもアットホームで
可愛らしいお店。


(翌日食べたパンは衝撃的な美味しさでしたー。りピ決定!)





粉花のあとはシフォンケーキ専門店の『otaco』へ。



P1a22.jpg

シフォンケーキ・・・しっとりふわふわで美味しかったー。
(まゆぴぃ、リサーチありがとー)




そしてランチはまゆぴぃがリサーチしてくれた浅草のかもめ食堂『food+cafe mikki』へ。



P1w22.jpg


外観も中もキッチンも、かもめ食堂の雰囲気そのまんまで
かなりテンションが上がり・・・!


P1e22.jpg
ランチは月替わりメニューの肉味噌うどんに。
あや取りをするみやちゃん親子。


実はこの日のメインの目的はnaruっちとみやちゃんのお誕生祝い♪
(お誕生日は先月だったのだけど)


残念ながらバースデーケーキの用意は出来ずでしたが・・・
ここでみんなでプレゼント交換をしました。


改めてnaruっち、みやちゃん、お誕生日おめでとーっ♪


ここでしばし楽しい時間を過ごし・・・
このカフェもとっても雰囲気が良かったのでりピ決定デス。



カフェをあとにして向かうは・・・合羽橋!



パッケージ関係をいろいろ物色して回り、主婦4人でシェア。
めちゃめちゃ楽しかったー。
きっと4人の趣味が合うからこその楽しさなんだね。


たくさん歩いてたくさん笑ってたくさん買って・・・笑
とっても充実の浅草散歩になりました。


お店のリサーチやら予約やら・・・みんなありがとー。
Kちゃん頑張って歩いてくれてありがとー。


またねー。


※今回もコメクロです





プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





