ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

秋の空
CIMG0109.jpg


ベランダからの朝。



すっかり秋の空。







心配事の幾つかは解決・・・



幾つかはまだ心配なまま・・・



(どんだけあるんだ)



とりあえず私は元気にしているのでご心配なく。
(心配してメールしてくれた友人達、ありがとう)






CIMG0120.jpg
とある日の朝ご飯。
しらすおろし、明太子、梅干し、オクラ浅漬け、生姜昆布。

圧倒的にパンが多い朝食だけど、時々こんな風に。
日本人だなぁ・・・つくづく。



CIMG0123.jpg
とある日の昼ご飯。
しらすチャーハンと豚トマト。



CIMG0111.jpgCIMG0114.jpg
そしてとある日の夕ご飯。
和風チャーシューとブリ大根。



食べ物ばっか・・・汗



でもちゃんと作って食べると元気出るよね。



※コメクロです





プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





