ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

一人カフェ
ここ最近の一人カフェの事。




moblog_4c5d5e86.jpg



CIMG0188.jpg

近所のお寿司カフェのテラスが完成したので

散歩がてらモモを連れて。

ドアを閉めてくれるので個室気分でくつろげます。


P7022.jpg
moblog_43ad629d.jpg

ここはお寿司もおすすめだけど、パスタやガレットも美味しいし
ランチデザートのキャラメルケーキも美味しい♪
(モモにもお水とクッキーが出ます)


散歩のついでに気軽に立ち寄れるお気に入りカフェです。



*********************************************************

P6543.jpg

こちらは北浦和の 『cafe nofu』

1階が古道具やさん、2階がカフェスペース。
いろいろなお惣菜を乗せたランチプレートの
一つ一つの美味しさに感動。
お店の雰囲気とあまりの居心地の良さに
ここもお気に入りのカフェ決定。


たまーにではありますが、こうして時々一人カフェを楽しんでいます。




※しばらくはコメクロにさせていただきます



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





