ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

刺繍もどき
とりあえず実験的にステッチしてみました。

が・・・

図案は写さずに自分で適当に書いた物なので
左右対称じゃないし大きさもマチマチ・・・
ステッチも雑で、丁寧さが仕上がりにストレートに
出る刺繍は、私のような性格には向いてないな~
と実感・・・(汗)

でも自分で楽しむ分には仕上がりがどうであろうと
OKでしょう!って事で、当分はまだ楽しんでやる事
にします。
でも今度は出来る限り丁寧にやってみよう・・・汗


20061114000957.jpg 146-4684_IMG.jpg
リネンのはぎれにステッチ 細長いコースターにしました                  

コメント
可愛い(*^-^)ニコ♪
くまちゃん♪

刺繍のやつ、コースターにしたんだね(*^-^)ニコ♪

くまちゃん、自分で図案を考えて描いちゃうなんてスゴイなぁ~☆彡v-218

お花の刺繍可愛いよ~v-254

刺繍って、ちょっとしたアクセントになっていいね(*^-^)☆彡

いろんな物に刺繍するの楽しいかも~♪

ちょっとくまちゃんの影響で刺繍やりたくなってきてるよ~v-22
[2006/11/14 15:07] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
仕上がりは、まあひどいもんだよ~(泣)
図案もなんだか気に入らない(><)
可愛くないし~・・・
と自分にダメ出しばっかだけど、とりあえずやっと取り掛かっただけでもヨシとしよう(笑)

まゆぴぃの刺繍も見てみたいな!
まゆぴぃらしい可愛いのが出来そう♪
[2006/11/14 17:29] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]

こんにちわん♪
ku~~maちゃぁあああん ♪


こんにちわvv

ステッチ!! すごい上手~(゚▽゚人)
こんなかわいい柄になるのぉ~!
サナもほしいなぁ~☆

リネンとステッチってすごい
合うのね~おしゃれvv(#▽#)
[2006/11/17 11:28] URL | サナサナ #nmS8RdM2 [ 編集 ]


***サナちゃん***
サナちゃんいらっしゃーい♪
サナちゃんに誉められると嬉しいよぉ!
でも全然上手じゃないんだ(;^_^A
結構楽しいからこれからもっと可愛いの
作れるように頑張るよっ

サナちゃんならきっとサクサクっと作れちゃうぞ(笑)
リネンとステッチの組み合わせってイイよね^^
[2006/11/18 00:36] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





