ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

空+KAN そしてkoushaへ
CIMG0195.jpg


お馴染みのまゆぴぃ、naruっちと雑貨屋さん『空+KAN』へ。



特別に目立つ看板があるワケでもなく
知らなければきっと通り過ぎてしまいそうなくらい
ひっそりとある雑貨屋さん。


とっても素敵な空間でしたー。
P4355.jpg




空とKANを後にして、まゆぴぃの運転で向かうは・・・




CIMG0210.jpg

カフェ『kousha』


まだオープンして間もないこのお店は

実は私が以前に住んでいたオウチのすぐそばでした。

住んでいた頃に出来ていたら、間違いなく通っていただろうなー。



P4223.jpg

お店の雰囲気もオーナーさんもとても感じが良く
ランチも美味しくて・・・
ぜひぜひまた行きたいカフェになりました。
(ちなみにテラス席はわんこOKとの事でした)


CIMG0207.jpg

カフェの奥には古道具やさんを兼ねた工房があり
ここで、鍋のとんすいにちょうど良い大きさの器を注文。
手作りの器なのに良心的な価格で、在庫がなくまだ
手に入ってはいないけど、完成してまた取りに行く楽しみが
増えました。




naruっち、またまた素敵な情報&お誘いありがとー♪
まゆぴぃ、運転ありがとー♪


CIMG0220.jpg
そして二人のおみやもありがとー♪




CIMG0215.jpgCIMG0226.jpg
『空+KAN』ではアルミのお弁当箱と鉄瓶柄の手ぬぐいを
『kousha』では古いわっぱとタオルハンガーを購入。


こういう雑貨の買い物はホントーに久しぶりで
かなりのストレス発散になりました。


二人とも楽しい時間をありがとー。
またねー!







プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





