ストゥヴ
田舎暮らし始めました。

川口暮らふと



今年もロハスフェスタに行って来ましたー!


の前に・・・


先日行われた『川口暮らふと』の記事を。
カフェ『Kousha』で情報を知り


ふらっと出かけた『川口暮らふと』


主に工房やクラフト作品を展示、販売するモノづくりのイベントで


音楽ブースや食ブースなど全部で130店ほどの出店があり


思いがけず楽しいイベントでした。



CIMG0238.jpgCIMG0242.jpg
CIMG0245.jpgCIMG0246.jpg


CIMG0287.jpg
CIMG0243.jpg



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





