ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

ロハスフェスタ
CIMG0291.jpg



先週末開催された『ロハスフェスタin東京』



今年は震災の影響で5月の開催が延期になっていたので
待ちに待った開催でした。
CIMG0334.jpgCIMG0316.jpg



開催場所は前回と同じく『光が丘公園』。
当日は良く晴れて暑いほど。



P6431.jpg
入場口の装飾が可愛かったー。



p6631.jpg
今年も可愛いお店やこだわりの雑貨がたくさん。



p6531.jpg
一緒に行ってくれたお久しぶりのカワイコちゃん達。
会場にはわんこ連れの方もたくさん。


P6731.jpg
フードブースにはおしゃれで美味しそうなお店がずらり。
大勢の人で賑わっていました。
(私も20分ほど並んでランチをゲット)


お支度セットとコーヒーを持参して適当な場所を見つけて
みんなでロハスなピクニック・・・♪



ピクニックランチの後はぐるりとお店を見て回り、楽しい充実した時間が
過ごせました。


ロコママ、ラブママ、ラムちゃん。
久しぶりに逢えて楽しかった~♪ ありがとう。




******************************************************

ロハスフェスタでのお買い物。


CIMG0353.jpgCIMG0340.jpg
カラフルなブランケット。マットにするか迷い中。
岐阜のベーグル屋さんでベーグルを。美味しかった♪


CIMG0351.jpg
おみやサンクス♪


プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





