ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

日帰りバスツアー
ヘルパー研修で仲良くしてもらっているNさん、Oさんと
3人で日帰りバスツアーに行って来ました。
愛犬モモの為に夫にわざわざ休みを取ってもらい(汗)
この日を楽しみにしていた私。。。♪

最寄り駅を朝8時に出発。。。
行きのバスの中では、すでに施設実習を終えた二人の
体験談で盛り上がりました。

おしゃべりをしている間に小名浜に到着!
クルーザーに乗り換え、湾内クルーズを楽しみました。
そして海の幸の昼食(写真撮るの忘れた・・・汗)と
お魚センターでのお買い物。

その後はバスで袋田の滝へ。。。
途中バスの窓から紅葉を楽しみながら山間で降り
歩いてトンネルを抜けると目の前にバ~ンと迫力満点の
滝が・・・!
息をのむ景色に感動。。。
本当に素晴らしかったです!
そしてこの絶景を眺めながらの露天風呂。
気持ち良かったーーー!
まさに極楽ってこの事ですね。。。
そしてお風呂上りの生ビールの美味しかった事!!

景色を楽しみ、美味しい物を食べ、温泉まで楽しめる♪
これでたったの¥7980☆
日帰りバスツアー・・・ハマリそうです^^

帰りはほろ酔いでバスの中でお弁当を食べて爆睡でした。
予定より30分早いPM8:30に到着。
駅まで夫とモモが迎えに来てくれました(謝謝!)
いつも好き放題?させてくれる夫には感謝です。
また次回も宜しくね(笑)


146-4692_IMG.jpg 146-4695_IMG.jpg
湾内クルーズ         かもめがいっぱい

147-4708_IMG.jpg 147-4710_IMG.jpg
迫力の袋田の滝    風情のあるおまんじゅう屋さん 

147-4715_IMG.jpg 147-4709_IMG.jpg
帰りに食べたはまぐり弁当   滝を見た場所だよ~ 

コメント
楽しそう~♪
くまちゃん♪
こんばんは~(o^∇^o)ノ☆彡

バスツアー行ってきたんだね~♪♪
ちょっと!ちょっとちょっと!!
バスツアーって、こんなに楽しませてくれちゃうの~?!(*^o^*)??

温泉に美味しい食べ物に、キレイな景色…☆彡すっごいお得な旅だね~☆彡

この滝スゴイね~☆彡マイナスイオンをたっぷり浴びれそう~(*^w^*)?!

ハマグリ弁当も、たまんないよ~ヾ(>▽<)o!!めちゃめちゃ美味しそう☆彡
また、バスの中で食べるっていうのも、美味しく感じるんだよね☆彡旅してる~♪って感じで!!

今度、バスツアー私もくまちゃんと行ってみたいな~(*´∇`*)♪♪

[2006/11/19 23:13] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
返事が遅くなってごめんね~!

そうそう、バスツアーいいでしょ~?
私もはまっちゃいそうなの(笑)
日帰りでも充分旅行気分が味わえて
満足度高いよ~♪
他にもお土産が付いてたり、いろ~んなツアーがあるから、まゆぴぃもぜひぜひ一緒にどう??

はまぐり弁当・・・激うまだったよ~☆
[2006/11/20 22:28] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





