ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

ひだまり商店
IMG_0128.jpg



先日の事。



またまたカフェ好きメンバー、まゆぴぃ&naruっちと出かけて来ました♪




北浦和にある『ひだまり商店』
P1a2w.jpg
P1a2e.jpg



可愛らしいレトロな空間に手作りお菓子や
古道具や雑貨たちがたくさん並び
ディスプレイを見ているだけで気持ちがほっこり。



器やカトラリーなどすべてに乙女心がくすぐられ・・・



こういうの好きだなぁー      としみじみ。



カフェスペースはすでに予約席でいっぱいになり
人気なのもうなずけます。
(今回もnaruっち予約ありがとー♪)




IMG_0112.jpgIMG_0114.jpgIMG_0116.jpgIMG_0115.jpg


ランチのポトフのクリームチーズ添え。
ウチでもやってみよ・・・。

とっても可愛いミニチュアなパフェ。
紅茶には鉄瓶が使われていました。


P1w2e.jpg


用事があって、一足先にnaruっちが帰ったあとも

追加でデザートを注文し、まゆぴぃと二人iPhone談義に花を咲かせ

楽しい時間を過ごしました。



まゆぴぃ、naruっち、またまた楽しい時間をありがとー♪



***************************************************************


IMG_0129.jpgIMG_0133.jpgIMG_0134.jpg

ひだまり商店では小さなクリスマスリースとクッキー、スコーンを購入。
英字新聞の手作りバッグが可愛かった。




IMG_0156.jpg
まゆぴぃのおみや、ドーナツキャンディー。
いつもありがとー♪
コメント

おw
久々のコメクロ?
(てか 久々にコメントww)
たまたま朝からPC( ´艸`)開けてみるもんだね♪

わー写真でみると行きたさ倍増(≧∇≦)
予約でいっぱいなんだ!(納得かも)
近いうちいこー(・∀・)人(・∀・) 

[2011/11/22 08:16] URL | ラブママ #- [ 編集 ]


くまちゃんヤッホ~☆
コメント欄みっけ☆
先日はひだまり商店、楽しかったね♪♪
うん☆うん☆こういう雰囲気のカフェって
やっぱいいよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・☆
ほんとにステキな空間のカフェだったね!!また行こうね♪
そして今日もこのあとkoushaだね(笑)☆ウフフ☆
iphoneトークも楽しかったよ~(笑)
くまちゃんからもナイス情報教えてもらったり…♪♪
またナイス情報見つけたときは情報交換してね~♪♪
[2011/11/22 08:48] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


*ラブママ*

久々コメありがとー♪
たまたま朝PC開いてくれてさんきゅー笑

ってかコメント欄空いてたんだ(笑
コメクロはコメントクローズって意味だから
これはコメクロじゃなくコメントオープンだよww

ひだまり商店良かったよ~♪
ラブママも好みだよねww

近いうちにぜひ行こうねー!
[2011/11/22 09:00] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


*まゆぴぃ*

まゆぴぃもコメありがとー♪

コメクロにしてたつもりだった(笑

ひだまり商店めちゃめちゃ居心地良かったね~♪
まゆぴぃとnaruっちのカフェ情報はホントに
すごい!
私は教えてもらうばっかりだけどww

iPhoneトーク楽しかったぁー♪
また宜しくねんw
今日も・・・だね笑

ドーナツ美味しかったよ~!
[2011/11/22 09:07] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメクロにしたつもりだったんだw

おひさです!
こんちゃです!
kumaたんのほのぼの記事好きです♪
[2011/11/22 12:21] URL | mako #- [ 編集 ]


*makoちゃん*

さっきはどもども(^ ^)

間違えてコメント開けてもやっばりコメントもらえると嬉しいもんだね♪

ブログいつも見てくれてありがとー!
[2011/11/22 20:24] URL | kuma #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





