ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

カフェ三昧 
ここ最近のカフェ率かなり高し・・・笑



一気にアップ。



まずはまゆぴぃ、naruっちに付き合ってもらい、注文していた器を
受け取りに再び カフェ『Kousha』 へ。



P43ws.jpg
IMG_0182.jpg

楽しみにしていた飯高さんの器。
シンプルで大きさも形もほど良くとっても使いやすい。
(すでに何度も食卓に登場)
すごく気に入って、他の作品も買い足したいくらい。


まゆぴぃ、naruっち、お付き合いありがとー。


IMG_0203.jpg
naruっちから可愛いおみや。ありがと!


***********************************************************


そして、先月末はnaruっちからの嬉しいお誘いで『のふりま3』へ。


『cafe nofu』さんにて、作家さん達による作品の販売やパンの販売
無農薬野菜やホットワインの販売もあり、それと同時にフリマも。
とっても盛り沢山なイベントでした。



IMG_0206.jpg

フリマ狙いの私達は、開催時間より1時間も早く行き、なんと一番ノリ(笑


ちょっと恥ずかしかったけど、気が付くと後ろには行列が・・・。
おかげでとっても良い買い物が出来ました。
naruっちありがとー♪
(戦利品はのちほど・・・)



『cafe nofu』さんで買い物を楽しんだあとは、大宮に移動して

お初の『quatre cafe』でランチ♪



IMG_0207.jpgIMG_0208.jpg


P1qwas.jpg


ここもまた来たくなる素敵カフェでした。
お店の雰囲気かなり好み。
ランチも美味しかった♪


naruっち、またまた楽しいお誘いありがとー♪




***********************************************************


そして最後はラブママと二度目の『ひだまり商店』


IMG_0128.jpg



P21wa.jpg
この日のランチはドリア。とっても美味しかったです。


再度、乙女な気分をたっぷり味わって来ました♪
ラブママも気に入ってくれたようで良かった。


また行こうねー!






プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





