ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

フラガール
124-2222IMG.jpg
公開をず~っと楽しみにしていた映画『フラガール』
さっそく観に行きました。

感想は・・・泣けた! とにかく泣けました。
ヤバイくらいに泣ける映画です。
出演者達のフラの上達ぶり・・・見事です。
そうとう練習したんだろうな~と素人の私でも関心しきりでした。
ハワイの映像等は全く出て来ませんが(笑)久しぶりに
良い映画を観たな~と感じる作品でした。

どうしても観たかった理由の一つ・・・
それは音楽を担当しているのが大好きな
ジェイク・シマブクロだったから・・・
最後に流れるジェイクの『Hula Girl』はそれはそれは感動的。


そして明日はジェイクのライブなのです!!

コメント
ブログ新設おめでとうございます!
とっても素敵な雰囲気のブログですね。
写真もポストカードみたいで綺麗だ~♪
ブログの掛け持ちは大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
また遊びに来ま~す!!
[2006/09/25 00:55] URL | Liza #uE4cZiPA [ 編集 ]

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
くまちゃん、おはよう♪
遅くなっちゃったけどブログ開設おめでとう(o^∇^o)ノ
私は最近インテリア関係はさっぱりごぶさたしちゃってるから、くまちゃんのブログで色々楽しませてもらうね(^_^)

フラガールね、土曜日の「王様のブランチ」にしずちゃんと松雪さんがゲストで出てて、映画のことを話していたんだけど、面白そうって思って観てみたいなぁ~って思ってたんだ~。
出演者さん達、そうとう練習したみたいで、実際のモデルになったフラの先生はみんなの集中振りに感動して涙したそうだよ。
音楽はジェイクさんなんだ~。
そりゃ~くまちゃんには見逃せない映画だね!
そして今日はライヴなのね♪
楽しんで来てね(^ー^)ノ
報告楽しみにしてるわ~☆彡
[2006/09/25 06:19] URL | kaniyuki #1hEqzxRg [ 編集 ]

映画いいね~♪
くまちゃんオハヨ☆彡
昨日は、フラガールの映画観にって行ってきたんだねv-218

泣ける映画なのね~?!しずちゃんもがんばってた?!(*^o^*)

ジェイクさんが音楽担当っていうのも、くまちゃんにとっては、嬉しいよね♪
バックミュージックはステキだったかな…(*^W^*)??

今日はライブだよね?!
楽しんできてね~(o^∇^o)ノv-269♪♪
私も昨日ライブ楽しんできたよ(笑
)キャハハ…(^▽^;)。
[2006/09/25 10:38] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


( ^∇^ )ノ” コンチワー
新ブログおめでとうv-238
ちゃっぴーもインテリアに興味がありながら、なかなか納得いかないわ~
こちらのブログも楽しみにしてるね

埼玉の雑貨のお店とかいろいろ紹介してもらえるとうれし~♪
いつか一緒に買い物行きたいねv-207

[2006/09/25 15:38] URL | ちゃっぴー #- [ 編集 ]


きたよきたよ~~
こんにちはっ♪
モモちゃん日記も楽しいけれど、
くまちゃんのお買い物やおでかけ日記が読めて嬉しいよ~~♪
楽しみが増えました♪

「フラガール」私も観たい~。
だって踊っている松雪泰子がとっても綺麗だったんだもん!
実際にはDVDになるのを待つしかないんだけど、その頃には観たかったことを忘れている私…。

ライブ報告もあるのかな??
楽しみにしてマス。
[2006/09/25 15:53] URL | miyuki #aprnqTsM [ 編集 ]


くまちゅあぁぁぁんっっ
出遅れました!!!
土下座では足りないので「フラワーガール」に出てくる衣装でやって参りました!!!


腰ミノつけてますが気にしないで下さい(恥


とっても素敵なブログ開設おめでとぉー♪
モモちゃんブログ共々こちらにもリンクしていただいてありんがとぉ。
私も早速新規で追加させていただきまぁちゅ♪
会員番号( ̄ー ̄)ニヤリ
次は何番かちら( ̄ー ̄)ニヤリ
[2006/09/25 16:37] URL | 姫 #- [ 編集 ]


おぉぉぉ~~(/▽*\)
フラガール、観てきたんだねッ♪
そんなに感動的な映画なのか~。
そう言われると私もめっちゃ観たくなる・・・
【アハッr(^ω^*))) なんて単純な私】

音楽を担当してるのがジェイクってのがいぃねd(^-^)
ジェイクの曲って私も好きだよ~♪
離婚弁護士Ⅱでジェイクの曲が使われてて
どれも素敵な曲だな~って思ったもん。
ライブ報告も楽しみにしてまぁ~す(*^.^*)
[2006/09/25 16:58] URL | naru #VMZ6OLlE [ 編集 ]


***Lizaさん***
こちらにもコメントありがとうございまーす!
写真撮るのへたっぴなんですけど、誉めてもらえて嬉しいです~♪

頑張りますねぇ(^0^)/
[2006/09/26 10:42] URL | kuma #jnRiruIs [ 編集 ]


***kaniちゃん***
kaniちゃんありがとーー♪

そうだよね~! みんなインテリアからちょっと遠ざかってるかもね^^
kaniちゃんのブログも今やkonoたん一色だもんね(笑)
でも仕方ないよ~それは!
そのうち落ち着いて来たらインテリアネタや買い物ネタも待ってるね♪

フラガール良かったよ~!
kaniちゃんは映画館にはなかなか行けないだろうから、DVDが出たらぜひぜひ観て欲しいな~♪
出演者のフラも見事だけど、東北弁も必見(笑)
[2006/09/26 10:48] URL | kuma #jnRiruIs [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
しずちゃん、頑張ってたよ~(笑)
いい味出してたσ( ^ー゚)☆
これ観たらきっとまゆぴぃも号泣間違いなしだと思うよ~

ジェイクの音楽もすごく良かったし~♪
最後は終わって字幕スーパーが流れても4人くらいしか席を立った人がいなかったくらい!

まゆぴぃの韓国ライブ?も楽しめたかな?(笑)
[2006/09/26 10:54] URL | kuma #jnRiruIs [ 編集 ]


***ちゃっぴーさん***
こっちにもコメントありがとーー♪

ちゃっぴーさんもインテリア好きなんだよね^^
私も最近は全然買い物行ってないのよ~(汗)
今度ホントに一緒したいねっ♪

お店も頑張って紹介して行けたらいいな♪
[2006/09/26 10:59] URL | kuma #jnRiruIs [ 編集 ]


***miyukiちゃん***
miyukiちゃん、いらっしゃーい♪
忙しいのにごめんね~!

こんなへっぽこブログだけど、楽しみにしてくれるのぉ?
読み逃げで全然構わないから時々見に来てくれると嬉しいです♪

松雪泰子めっちゃキレイだったよぉーー!
ウットリしちゃうくらい!
子供がいるとは思えないわ~
DVDでもぜひぜひ機会があったら観てみてね^^
[2006/09/26 11:03] URL | kuma #jnRiruIs [ 編集 ]


***姫***
姫ちゅあぁぁぁl~ん♪ ありがとっ!
全然出遅れてないよぉ~!
でも・・・腰ミノ姿・・・めっちゃ想像してるよぉ~(@@)(爆)
腰の振り方いまひとつですから・・・(笑)
(ダメ出しか!)

こんなショボいブログだけど、これからも宜しくです~m(_ _)m
でも新規で追加jじゃなくても良かったのにぃ~(><)
差し替えで良かったのよぉ~(汗)
恐縮梨本です・・・ ありがとねぇ!!

[2006/09/26 11:09] URL | kuma #jnRiruIs [ 編集 ]


***naruっち***
観て来たよ~♪
すっごく感動したっ!
naruっちも映画今のうちに観て欲しいかも~!
産まれたらなかなか行けないもんね^^

ジェイクの音楽・・・サイコーっす(>m<)
たまんないっす(≧▽≦)
ライブ報告・・・これからしま~す♪
[2006/09/26 11:13] URL | kuma #jnRiruIs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





