ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

良いお年を
IMG_0491.jpg



寒いのは苦手な私ですが



冬の空は一番好きかも。



星も月も富士山もはっきり見えて、朝焼けも夕焼けもきれいだし。




2011年は、私にとってあまり良い年とは言えなかったけど


おかげでいろんな事を学べたし、たくさんの優しさに触れたり


自分自身とも向き合えたり・・・


いろいろな意味で特別な一年になりました。



来年は今よりも上向きでありますように・・・


その為には自分も変わらなくてはね。




年末は今年もやっぱり・・・様々な事を中途半端に放り投げて

バタバタと帰省する羽目に・・・泣

年賀状の作業も手付かずのまま(汗

そんなワケで、私からの年賀状はだいぶ遅れる事と思われます。

ごめんなさい。

こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。




2012年が皆さんにとって上向きな年でありますように。


良いお年をお迎え下さい。


IMG_0394.jpgIMG_0395.jpgIMG_0487.jpg



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





