ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

しあわせのパン




まゆぴぃ、naruっちと映画を観て来ました。



北海道 洞爺湖のほとりの小さな街、月浦にある『cafe mani』

パンを焼いてカフェを営む夫婦とそこを訪れる様々なお客が

くり広げるストーリーを描いたほのぼのとした物語。


とってもほっこり気分になれる優しい映画です。



それにしても原田知世って変わらないね~
衣装も雰囲気もすごく可愛かった。

この日は3人がそれぞれ手作りした『もんぺ』を履いて集合。



それぞれ個性が出ていて面白かったー。



IMG_0805.jpgIMG_0778.jpgIMG_0813.jpg


お揃いのもんぺにテンションが上がり
ちょっとふざけてこんな事も・・・笑



映画を観たあとは、ものすごくパンが食べたくなるのですが

この日はパンではなくラーメンを食べに行く女子3名。




IMG_0782.jpgIMG_0780.jpgIMG_0781.jpg


naruっちおすすめの『蝉時雨』

つけ麺がウリのお店だけどnaruっちの一押しの油そばを食す。

めちゃうまーーー!

naruっちの美味しい情報は100%ハズレ無しなので

この日も楽しみにしていたのです。

このラーメン屋さん、近くに欲しい・・・絶対に欲しい。



絶品油そばでお腹を満たしたあとは

まゆぴぃ情報で『Afternoon Tearoom』で売られている

しあわせのパン×AfternoonTeaのコラボパンを買いに行く♪


いつもこの二人の情報に乗っかっているワタシ。
私からの情報発信が少ないけど笑
これからもヨロシクねw


IMG_0806.jpgIMG_0823.jpg

りんごと蜂蜜のクリームチーズロール。
映画のパンフも美味しそう笑


またしてもたくさんパンを買い込んで
しあわせなひととき・・・笑


盛り沢山な一日だったけど、このあとにもまだ楽しい事が・・・♪




プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





