ストゥヴ
田舎暮らし始めました。
スポンサーサイト

CHUMアパ1周年
日曜はCHUM APARTMENTのオープン1周年記念パーティーでした。

日暮里メンバーのまゆぴぃみやちゃんと一緒に行く予定を
していたので、何着て行くーー?なんてメールで相談しつつ
数日前からこの日を楽しみにしていました。

昼間は夫と愛犬モモと公園で遊び、夕ご飯の準備を済ませ
夫に留守を頼みつつ、いつもより少しオシャレをして
待ち合わせの目黒へ。。。

途中、乗換えを間違えて待ち合わせの18時にちょっと遅れる(汗)
早めの時間にすでにファミリーで行っているkaniちゃんから
メールが入る。
(トシミさんのライブが始まるよ~)
きゃーっ急がねば~!!

3人揃ってチャムアパに到着した頃には、ライブ終わってました(泣)

店内はとにかくすごい人人人で、圧倒される。。。
さすがチャムアパのパーティー、業界人風のオシャレな人が多く
思いっきり挙動不審ぎみな私達・・・(汗)
どうにかkaniちゃんファミリーとも逢えて、ちはらー仲間の
ruuちゃんも発見♪

ちはるんは・・・?
いましたいました♪ 奥の席の輪の中に~♪
黒いドレスで頭に大きな飾り?を付けて座ってました。
いつもながら・・・いやいつも以上に可愛いーーー!
途中、ちはるんが私達の存在に気付いてくれてちょっとお話
出来ました。
いつもお茶目で可愛い人です^^
私達にまで『楽しめてる~?』と気遣ってくれたり・・・

パーティーも盛り上がって、なんと、ちはるんが飛び入りで
歌ってくれたーー♪(カッコ良かったよぉ!)
これだけでも大感激! 来て良かった~♪
最後の方は元バービーボーイズの杏子さんの生歌も聴けて
すごく刺激的な楽しい夜でした!

帰りはちはるんにお見送りしてもらい、お店の外ではマネージャーの
ねーちゃんと、ダンナ様のトシミさんが『気を付けて帰ってねー』と
お見送りしてくれました。
ちはるんもトシミさんも親しみやすく飾らない所がそっくりで
本当に憧れの素敵夫婦だなぁ・・・☆

3人でこのまま帰るのがもったいなく、お腹もちょっと?空いて
来たのもあって、『揚州商人』でラーメンと杏仁豆腐を食べて帰る。
(みやちゃんおすすめの杏仁、美味しかった~♪)

また今度ゆっくり夜チャムしに行こうね~♪


P1000120.jpg  20061205224935.jpg  20061205230919.jpg
4人で贈ったお花    直筆のメッセージカードと記念のコインネックレス

P1000115.jpg P1000126.jpg P1000121.jpg
ちはるん絶唱♪         みんなでパチリ☆        スイーツとミニカレー

**********************************

P1000129.jpg
まゆぴぃがお土産をくれました(ありがとっ)

コメント

くまちゃ~~ん(o^∇^o)ノ
おはよ~☆彡
3日の日はありがとうね~☆彡
お花の手配とかもありがとう~(*^o^*)☆彡

チャムパーチー♪楽しかったね♪
ホントに、挙動不審な私たちだったよね~(笑)!!
ちはるんのナマ歌も聴けたし、声かけてもらったり、嬉しい時間を過ごせたね~(*^o^*)☆彡
ちはるん…とっても可愛かったね~(*´∇`*)☆彡ずっとちはるん目で追ってたよ(笑)アヤシィ~(///∇//)・・・。

トシミさんもすっごく気さくでステキな人だったね☆彡

最後に3人で食べたラーメンもとっても美味しかったなぁ~(*^w^*)☆彡

またゆっくり夜チャムしようね~(o^∇^o)ノ
[2006/12/06 09:15] URL | まゆぴぃ #Ay6tTHf6 [ 編集 ]


くまちゃん、こないだはお花の手配や、クリスマスプレゼントなどなど、どうもありがとね~~

いやぁ~~ 楽しかったよね!!
思い出すだけでまだ楽しい気分に浸れちゃってるよ、私。

ちはるんも可愛かったしね~~
二人とラーメンやさんに入ったのも、すんごく楽しかったよ!カウンターに女3人並んで/笑。
杏仁豆腐気に入ってもらえてよかったぁ♪

パス用のネックレス、アクセサリーとして使えそうだよね♪今度おでかけする時首からかけちゃおーっと。みんなとお揃いってゆーのも嬉しいなぁ。

こーゆー時間って大事だよね☆
たまには頑張って?オシャレして(精一杯のオシャレだけど)、あれやこれやと考えてる時間もめちゃくちゃ楽しかったし。

また是非一緒にchum行こうねっ!!

明日から、また1日頑張ってね☆
メールの返事はまた後日にさせてくださぁ~い。ごめんね。

[2006/12/06 23:52] URL | みやもも #XWELPq6Y [ 編集 ]


待ってました!みんなのアップ☆彡
私もアップしたくて久しぶりに真夜中パソしちゃった(笑)

当日はみんなに会えて嬉しかったな~。
一緒に最後まで楽しみたかった~。
飲みもラーメンもね(笑)

可愛いお花の手配もありがとう♪
ねーちゃんに話したら「誰からだろう?」ってスタッフと気にしてたって言ってたよ。
名前入れてもらわなきゃ困るよねぇ。

最近は近場のお出かけばっかりだったから、本当に刺激だったな~。
オシャレして雰囲気のいいお店に行くのって楽しいよね♪
あーまたchumアパに行きたくなっちゃった(笑)
うちではクリスマスにディナーしに行こうか?なんて計画中だよ。

誕生日プレゼント、ありがとうね。
カッコいいフォトアルバム、どうやったら飾れるかなって考えてるだ~。

雑貨やインテリアやオシャレや色々楽しいことを考える時間も大事だよね♪
楽しいキッカケをありがとう♪

↑でみやちゃんが話てるけど、パス用のペンダント、今日しっかりお出かけに着けてっちゃった♪
[2006/12/07 02:46] URL | kaniyuki #1hEqzxRg [ 編集 ]


うぅぅぅぅ・・・・・
・・・・・・ぅらやましぃぃぃッッッ!!!
みんなに会いたい。
今度は「落ち着いて」会いたいッ。
Chum行きたいッ!!!!
[2006/12/07 16:05] URL | 703 #WstX4HDY [ 編集 ]


くまちゃ~ん♪
チャムパー←はしょりすぎ
楽しんできたんだね♪
行けなかった姫もくまちゃんの日記でとても楽しめる事ができぉ。
ありがとぉ♪
んで・・・恥
当日午後、急なメールをごめんなさいねぃ。
しかも●牛食べた後に←バクロ
あの後、無事お店に到着しました。
くまちゃんナビがなかったら路頭に迷うとこだったぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ほんと、ありがとね スキ♪
[2006/12/07 17:47] URL | 姫 #- [ 編集 ]

アップ待ってました~
めちゃめちゃ楽しくて素敵な夜を過ごしてきたんだね~♪
当日はちはるん絶唱写真を送ってくれて嬉しかったよん(*^^*)

私はまだ一度も行ったことがないチャムアパ・・・
いつか子連れでチャムアパデビューするじょぉ~!!
[2006/12/08 14:04] URL | naru #CJvWAnug [ 編集 ]


***まゆぴぃ***
日曜はありがと~~っ♪

お花、プレートに名前なくてガッカリだったねぇ(´_`)
でも自分達で書いちゃうのもすごいよね(笑)

オシャレなパーチーで圧倒されたけど、貴重な体験で楽しかった~♪
ちはるん可愛かったし、歌も素敵だったねーー☆
トシミさんも楽しい人だよね~^^

帰りのラーメンもうまかったー♪

またチャム行こうねっ!!
[2006/12/09 12:18] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***みやちゃん***
日曜はありがとねーー!

ホントに楽しい時間だったよ~♪
たまにはこうしてちょっとオシャレして
出掛けるのも楽しいよね^^
でもオシャレって普段しないから難しい(><)

パス用のコインネックレス、今度着けて出かけよう♪
日付が入ってて記念になるね^^

3人でラーメン食べたのも楽しかったー♪
あのお店、近くにないのが残念(><)
杏仁うまかったなぁ☆

また計画立てて、夜チャムしようねぃ♪
[2006/12/09 12:28] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***kaniちゃん***
日曜は久しぶりに逢えて嬉しかったよ~♪

konoちゃんはだいぶ疲れてたみたいだけど
大丈夫だったかな~?
でもkaniちゃんは久しぶりに充実の一日だったんじゃない?
良かったねーー☆

私も刺激的な夜だったよぉ^^
あ、花屋に文句言うの忘れてた~(;^_^A

プレゼント、気に入ってもらえたか心配だったよ~(汗)
自分の好みで選んじゃったから・・・

kaniちゃんはクリスマスもチャム行くのね~☆
うらやましいな~♪
楽しんで来てね(≧∇≦)ノ
[2006/12/09 12:38] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***703ちゃん***
703ちゃ~ん♪
私も703ちゃんと落ち着いてゆっくりお話したいっ(笑)
今度いつ来るぅ~??(^T^)
あの夜以来の興奮だったよぉ♪
[2006/12/09 12:40] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***姫ちゃん***
チャムパ楽しかったよぉ~♪
姫ちゃんに逢えなくて残念だった(><)
しかもruuちゃんに変顔見せてもらうの
忘れたし~(泣)
でもあとで写メしてもらった(笑)
ノリで自分も返しちゃったり・・・(爆)

メール嬉しかったよ~♪
無事に行けて良かったね!!
○牛食って寝っ転がってる場合じゃなかった!(笑)
あれからワタワタと準備o(^^;o)Ξ(o;^^)o
早く姫ちゃんのとこにも行かねば~!!
[2006/12/09 12:47] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


***naruっち***
興奮して思わず写メしちゃった!
そうだよね~、naruっちはまだチャムデビューもしてないんだよね~

子連れでチャムデビュー、頑張れ~♪
[2006/12/09 12:50] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


わぁ――!!ちはらーここにも
おったのにぃ~~(ノT▽T)ノ 笑

まゆぴぃちゃんとこにも アップしてたけど
kumaちゃんも アップしてくれてたのね~!
ちはるさん命のサナには ありがたや~
やわ~(≧人≦)

本当に素敵よね~vvv
ちはるさんは 何を歌っていたの~??
聞いてみたかった☆ 
ruuちゃんとも会えたんだ☆
うらやまちぃ~~vv
[2006/12/09 18:40] URL | サナサナ #nmS8RdM2 [ 編集 ]


***サナちゃん***
そうよそうよ~♪
ここにもちはらーおったのじゃ~(笑)

ドレスアップしたちはるん、ホントに可愛くて見とれてしまったよ~☆
もっと近くで写真撮りたかったんだけど
ちはるんはあちこち飛び回って忙しそう
だったよ^^

で、ちはるんが歌ってた歌は・・・

・・・知らない・・・(--;)

ごめ~ん(笑)
[2006/12/10 22:27] URL | kuma #EB29KFfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kuma

Author:kuma
2012年夏・・・住み慣れた埼玉を離れ
生まれ故郷岩手で、夫、愛犬モモそして
夫の両親(ジジ様、ババ様)との
同居生活が始まりました。
日々の他愛ない出来事を綴っていこうと思います。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





